☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夏らしい夏♪
2013-08-27(Tue) 16:40
こんにちは(´∀`*)おこちです♪

最近、日中は暑くて夜は涼しいですね(o´艸`)

2013年の夏から…秋になろうとしています♪(´ε` )

おこちの今年の夏は

琵琶湖でウェイクボード!

琵琶湖でバーベキュー!

浴衣でお祭り!

浴衣で居酒屋!

浴衣で明治村!

ヽ(*´∀`)ノ新しく買った浴衣大活躍!

いやぁ…日本人に生まれて良かったですよぉ(>_<。)
元々和服好きなので、めっちゃ嬉しいです☆

そして最近、着物の着付け教室に通っているおこちです(^o^)
着物がすんなり着れるようになったら、行きたい和食屋さんがあるので
それを目標に頑張っています!
夏



おこち☆
隠れ家Café(*^_^*)
2013-08-24(Sat) 12:25
お盆休みに友達と足助にある隠れ家的Caféへ行ってきました。

香嵐渓から山道を車でグルグル走ること20分
突如木造の素敵な建物が

無題

オーナーさんのお話だと、5年かけて建物はすべてオーナーさんの手作りだとか
料理にもこだわってみえて、とても素敵なCaféでした

『春秋風亭』さん これから紅葉の時期もおススメで~す。

horiba
no title
2013-08-22(Thu) 00:32

こんにちは
まだまだ暑い夏は続きそうですね

夏バテ真っ只中の寺ちゃんです。

この前のお盆連休でまたまたキャンプに行ってきましたぁー(^^)v

場所は中津川の山奥です
写真は中津川の高速をすぐ降りたところにある川上屋の本店のかき氷です(*^^*)
とっても美味しかった(^o^)
今度は、秋にくりきんとんを食べに行きたいです
no title
2013-08-22(Thu) 00:30

こんにちわ
 
夏真っ只中になってきましたね
暑い暑い
 
暑い中、夏風邪をひいてしまった寺ちゃんです。
 
子供に移されたのか自分が移したのかわかんないですが、親子でバテてます。

皆さんも夏風邪には注意して下さいね。
 

縺顔寔莨代∩笙。竭。
2013-08-17(Sat) 05:08



続き(^-^)/
朝早く起きて散歩しました?
カフェがやってたので朝食をとる事に(*^^*)


美味しかったぁ?
周りはこんな感じです( ´ ▽ ` )
おしゃれー??
ハンモックもあって、

無理やり2人でのっちゃいましたぁ!笑


いっぱい笑った2日間でしたぁ(*^^*)
お盆休み??
2013-08-17(Sat) 04:53


11日12日にひるがのにあるコテージへ行ってきましたぁ?

BBQ


他にもホイル焼きしたり、マシュマロ焼いたり?笑
夜はとっても涼しくて過ごしやすかったです☆
豬キ笙。
2013-08-17(Sat) 04:31

先日内海に行ってきました?
お天気も良くて、最高でした(*^^*)
no title
2013-08-16(Fri) 07:42
おはようございます♪
あっという間にお盆休み終わってしまいました…
皆さんは楽しめましたか?
私は熱でダウンしちゃいました(笑)
せっかくのお盆休みなのに~
残念でした(´д`|||)
なので皆さんの楽しいお話し聞かせて下さいね☆
以上マッキーでした\(^^)/
お久しぶりです!
2013-08-10(Sat) 23:29
お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

暑すぎる日が続いてますが、みなさん熱中症など体調は崩していませんか?
去年やたら熱中症になってしまいご迷惑をおかけした私。
今年は常におうちにポカリと冷えピタを常備しております

さてさて助光デンタルクリニックも明日からお盆休みに入ります!
みなさんお盆の予定は決まってますか?
私は渋滞覚悟である場所に行ってまいります
また私のお盆休みのお話しは次回書かせてもらいますね(*^^*)

みなさんも暑さと渋滞に負けず、お盆休みを楽しんで下さいね



かみさん
ベーグル♪
2013-08-07(Wed) 15:56

こんにちは*\(^o^)/*
最近食べた美味しいもの♪
ベーグルです!!
ベーグル屋さんってあまりないですよね(*´Д`*)
カリっと、モチっとおいしかったです(o゚3゚b)b
今度家で作ってみようか考え中です☆




anドゥさんからでした~☆☆★
iPhoneから送信