☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
寒くなってきました >_<
2013-09-26(Thu) 22:14
こんばんは(*^^*)

今夜は台風の影響か大分冷え込みますね
昼間と朝晩の最近の気温差に?体調を崩して咳が止まらないかみさんです(;_;)
そんな私は今トローチとのど飴が手放せません(;_;)


これからドンドン寒くなっていきますが、あたたかくしてみなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね



かみさん
上高地♪
2013-09-26(Thu) 00:44







台風の中行って来ました(*'∀'*)
初上高地♪
河童焼きも、上高地ソフトクリームも、ジェラートも、お蕎麦も、いーっぱい食べて来ました( ´艸`)
1番美味しかったのは、温泉粥のコロッケ?トーロトロで、美味しすぎました☆(≧∀≦*)ノ
どなたか作り方教えてください!

anドゥさんからでした~
iPhoneから送信
南知多ビーチランド
2013-09-25(Wed) 09:24

先日小学生振りに、南知多ビーチランドに言って参りました。
目的はBBQだったんですが、こんな施設とは知らず、何気にテンションアゲアゲでした。
何年もいってない方是非行ってみて下さい。
suzuyu
ベーカリー♪
2013-09-23(Mon) 22:07
ハーィ(´∀`*)おこちです♡

家の近くにあるパン屋さん「PICASSO」
お休みの日によく行きます☆

手作りパンの種類が多く、
テラスに行くと((((っ・ω・)っ
その場で焼きたてパンを食べる事ができます♡

顔がしわくちゃになるくらいの美味しさです(笑)

ほっぺた落ちる〜( *´艸`)♡

ピカソ
寂しくなります(T_T)
2013-09-18(Wed) 09:58
先週の土曜日に
毎週水曜日の午後に来ていただいていた福澤先生
7年間 衛生士として一緒に働いてきた川口さん

送別会がありました

13793930656732.jpg
 
2人ともお疲れ様でした

horiban
沖縄旅行~竹富島~
2013-09-14(Sat) 13:14
これで最後です!ぐっちです。

ずーっと行ってみたかった竹富島です☆

白い道とオレンジの瓦屋根と青い海の中を水牛車に乗ってゆっくり観光してきました♪

P8271188.jpg

マングローブがあったり、ビーチもとってもきれいで、カイジ浜というビーチでは星の砂をたくさん拾ってきましたよ(^^)

とっても楽しい沖縄旅行でした☆

沖縄旅行~小浜島~
2013-09-14(Sat) 13:08
またまたぐっちです。

続きまして~

沖縄の小浜島です☆

小浜島には2泊してゆっくりすることができました♪

ドラマ「ちゅらさん」の舞台になった島ですね!ざわわ~ざわわ~サトウキビ畑の景色から例の歌が聴こえてきそうでしたよ(*^_^*)

この島で見た夕焼け~星空~朝焼けは全部本当に美しかったです!!

星空なんて、プラネタリュウムより星がありました!!!夢のようでしたよ☆
写真に写る気がして星空を撮ってみましたが案の定真っ黒の写真になってしまいました!W


夕焼けと一番星
P8250941.jpg


早朝5時の朝焼け
P8260968.jpg

P8260983.jpg


きれいでしょ(*^_^*)
沖縄旅行~石垣島~
2013-09-14(Sat) 13:00
こんにちは~♪ぐっちです。
8月に沖縄の離島へ旅行に行ってまいりました\(^o^)/

川平湾(かびらわん)です☆
P8281219.jpg


沖縄は初めてだったのですが、同じ日本とは思えないほど海も空もきれいでした♪

P8261056.jpg
2013-09-04(Wed) 09:59

こんにちは(*´∀`)
この季節食べたくなるのは
やっぱり桃!!
桃パフェ!!
桃甘いーー☆(≧∀≦*)ノ
中のアイスも桃のアイスで
とろけましたー♪
海をみながらの桃パフェで、夏の最後を楽しんできました(*'v`*)




anドゥさんからでした~☆★
iPhoneから送信
名古屋港水族館
2013-09-01(Sun) 18:22
こんにちは♪
先日お休みの日に名古屋港水族館に
行って来ました\(^^)/
小さいころか何回か行きましたが、
何回行っても飽きませんね
名古屋港水族館の中でもイルカショーが
一番素敵ですよ(*^^*)
人間の言う事聞いてパフォーマンスしてて
もう釘付けです♪
皆さんも名古屋港水族館に行ったら必ず
イルカショー見てください!!!

以上マッキーでした。