☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
秋満喫(*^_^*)
2013-10-30(Wed) 18:32
 
先週の日曜日に友人とリンゴ狩り&アップルパイ作り(*^_^*)

13831244702290.jpg

そして、ゴンドラに乗って紅葉を見に山頂へ♪とってもきれいな紅葉と秋の気持ちいい空気を
いっぱい吸って大満足の秋旅でした\(^o^)/

13831244934141.jpg

horiban
モーニング
2013-10-17(Thu) 12:02

助光DCのすぐ近くの喫茶店のモーニングです。

時間がある時に是非お立ち寄りください。

suzuyu
no title
2013-10-17(Thu) 11:19


こんにちは(^^)
suzuyuです。
 
最近一気に寒くなってきましたねみなさん風邪をひかないようにして下さいね~
 
さて、私は先日突然ウナギが食べたくなり、あつたの蓬莱軒に行って参りました
 
やっぱり、ウナギはサイコー
元気いっぱいになりました
 

no title
2013-10-17(Thu) 10:59

先日ハンバーガーを食べにレイヤーズへ?

ここのバングは甘くてホント美味しい(*^^*)
また近々行きたいと思います?




iPhoneから送信
スペシャルデザート
2013-10-16(Wed) 21:15





鉄板焼き屋さんで
スペシャルデザート作っていただきましたーーー♪
仕事の疲れもどっかにいっちゃうほど、
美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
ごちそうさまでした♪♪

anドゥさんからでした(*'v`*)
iPhoneから送信
東京スカイツリー
2013-10-16(Wed) 10:00


こんにちわ
 
日曜日に東京ディズニーランド
 
月曜日に東京スカイツリーに行ってきました
 
展望台には時間の都合で行けなかったんですがソラマチでお買い物をしてきました
 
ソラカラちゃんに会いたかったのに会えなくて残念でした(..)
 

今度は絶対展望台に上ります
 
寺ちゃんでした

ディズニーランド
2013-10-16(Wed) 09:57


こんにちは(^-^)/
 
この頃やっと秋の気配がして来ましたね
 
私は、忙しい中お休みを頂きまして東京に遊びに行ってきました
 
お目当てはもちろん東京ディズニーランドです
日曜日に行ったんですが凄い人でした(..)

でも、ハロウィンの衣装がとっても可愛くて素敵でした
 
また、頑張ってお仕事して遊びに行きたいです(*^^*)
 
寺ちゃんでした。

まめです(*´ω`*)
2013-10-13(Sun) 00:28
はーぃ(´∀`*)おこちです♪

家には猫が2匹いるんです♡
黒い方の猫が「くろまめ」という名でして…

最初は、父上の会社の近くにおりました。
独りでないていたので父上が連れて帰ってきました。

まめは本当に本当に小さくて、真っ黒だったので
「くろまめ」になったのですが、女の子です(笑)

とてもやんちゃですヽ(*´∀`)ノ飼い主似です♪

最近夜になると冷えるせいか、やたらひっついてきます。
でも、おこちは猫アレルギーなのです(笑)

痒くなるので是非やめて頂きたいのですが…。゚(PД`q*)゚。
可愛いので…なでなでして後悔します(>_<。)

それと首輪が古いので新しくしたいところです♡

まめでした♡

まめ
臨地実習先打ち合わせ会
2013-10-09(Wed) 14:47
先日、愛知学院短期大学 歯科衛生学科の臨地実習先打ち合わせ会へ
参加してきました。

13808614982380.jpg
 
また11月より新3年生の実習が始まります。
実習先20件の歯科医院の院長・歯科衛生士さんが参加していましたが
色々な話が聞かれて、とても参考になりました。

また、打ち合わせ会終了後には母校でもある校内をグルグルと散策
在学中とか見間違えるほど綺麗になっていたので驚きました

horiban
韓国 3
2013-10-09(Wed) 07:23
韓国ネタが続いてしまっててごめんなさい
>_<

もう少しお付き合い下さい?
韓国でとっても素敵な体験をしました!

韓国でずっとタクシーで行動してた私達。
a◯m○nさんと別れた後この日は地下鉄に乗ってみました!

地下鉄でホテルの最寄り駅に着いたのはいいけど、ホテルの場所がどっちか分からない…(笑)
パンフレットやガイドブックも載ってない…
よし!タクシーで帰ろうとタクシーに乗ってホテルを告げると近すぎたからなのか?
「No!!」と断られてしまいました…


途方にくれる私たち…
周りは酔っ払いの現地の人…

前から来た優しそうなカップルに声をかけてホテルの場所を尋ねると、場所は分からなかったみたいなのにスマホで調べたり、電話して調べてくれてホテルまで送り届けてくれました / _ ;✨

しかも終始笑顔✨

韓国の方の優しさに感動しました!

私も見習いたいです!

かみさん。
韓国 2
2013-10-09(Wed) 07:10
またまた韓国ネタのかみさんです❤️

今回の韓国の食事・買い物はもちろんですが、1番の目的は懐かしいa◯m○nさんに会いに行ってきました*\(^o^)/*


近況のお話しを沢山して、美味しいお店や可愛いお店を案内してもらいました(*^^*)


a◯m○nさん元気に韓国満喫してみえましたよ*\(^o^)/*
韓国楽しすぎてもう一回くらい会いに韓国行きたいなーと思っているかみさんでした!


かみさん
韓国
2013-10-09(Wed) 07:01
先日お休みを頂いてanドゥさんと韓国へ行ってきましたー*\(^o^)/*

韓国といえば…
美味しい食事‼



他にもキンパなどなど…

どれもこれも美味しすぎて、もうお腹が弾きれちゃうじゃないかというくらい、歩けなくなるほど食べまくってきました?(笑)

韓国でいっぱい食べ過ぎたので、しばらくダイエットに励みます(^o^)/?


かみさん
まだまだ暑いですね~
2013-10-08(Tue) 08:50
こんにちは♪
もう10月なのにまだ暑いですね~
どうなってるのやら…
早く冬になって欲しいです!
今年はいろんな場所のイルミネーション見に行きたいです♪
楽しみです!!
以上マッキーでした。
no title
2013-10-08(Tue) 08:47


おはようございます♪
先日お休みの時キャンプに行ってきました(^^)
11月になると寒くて楽しめなくなるので
今回が今年最後でした(..)
バーベキューしたり魚釣りしたり楽しかったです!
また来年も行きたいです♪
以上マッキーでした。