☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
こんにちは♪
2013-12-28(Sat) 13:08
今日は雪が降りました\(^-^)/
すごく寒いですね~
みなさん風邪引かないように!
では良いお年を~♪
マッキーでした。
no title
2013-12-27(Fri) 21:13

こんにちは(ノ´∀`*)
今日は疲れが溜まって辛いので夕飯はかっぱ寿司に行ってきました!!

あと、近場のお風呂屋さんに(笑)

かっぱ寿司では、大好きなかっぱ巻きを三皿食べて茶碗蒸しを食べました(^^)v

お風呂屋さんには、なぜかバラの湯があって本当にバラの花が浮かんでいました!
すごいリッチな気分で幸せでした(^∇^)
また、行きたいです( v^-゜)♪

寺ちゃんでした(^^)
映画館
2013-12-27(Fri) 21:05
またまた…呼ばれてじゃじゃじゃ、じゃん!!!
(呼ばれてないじゃん(´д`|||))

な、寺ちゃんです(笑)どうも(^^)

先日、彼女は嘘を愛しすぎてるを観に映画に行ってきました( ´∀`)
すごいよくてもう1回は観に行きたいです☆
漫画もとっても良いのでみんなも読んでみて下さい(^^)

寺ちゃんでした!!
no title
2013-12-27(Fri) 20:57
こんにちわ( ´∀`)
先日の連休でユニバに行ってきました!!

3時からのチケットで入ったんですがさすが連休でした(^∇^)すーごーい人の多さ(笑)
高速降りる前からすでに渋滞してました(。>д<)
頑張って並んで5つ乗ってきました!
楽しかったです(^^)v

みなさんもよい連休を~

寺ちゃんでした(^∇^)
耳ツボ
2013-12-22(Sun) 22:30
最近友達について耳ツボジュエリーというものに初挑戦してみました(*^^*)

私は冷え症と偏頭痛と胃腸と代謝UPとむくみのところに貼ってもらいました!
やった直後、耳がジンジンしてポカポカして効いてる感がすごかったです*\(^o^)/*

続けると効果がより出るそうなので、続けてみようかな?と思ってるかみさんでした♫
明太モツ鍋
2013-12-22(Sun) 22:27
先日最近話題の明太モツ鍋を食べてきました*\(^o^)/*♫

かねふくの立派な明太子が5本?✴︎
モツ鍋というよりかは明太子が勝ってましたが、すごく美味しかったです*\(^o^)/*

最近忘年会続きで美味しい物ばかり食べて順調にブタさんになっているので、そろそろ走らなきゃ〜と思ってる、かみさんでした♡
さぶい…
2013-12-20(Fri) 09:08
こんにちは(ノ´∀`*)
日々寒さが身にしみてきますね…

もうすぐ独り身には厳しいイベントがやってきます!!!

それは……

クリスマスです。

プレゼントをあげる人もいなければ、くれる人もいません(笑)( ´∀`)

でもでも…そんな私にもご予定があります!
それは、、、家族で行く焼き肉食べ放題です(笑)(笑)
クリスマスなのにチキンではなく牛を食べてきまーす(*´∀`)

では、皆様良いクリスマスを

寺ちゃんでした
さぶい…
2013-12-16(Mon) 15:33

こんにちは(ノ´∀`*)
日々寒さが身にしみてきますね…
 
もうすぐ独り身には厳しいイベントがやってきます!!!
 
それは……
 
   クリスマスです。
 
プレゼントをあげる人もいなければ、くれる人もいません(笑)( ´∀`)
 

でもでも…そんな私にもご予定があります!
それは、、、家族で行く焼き肉食べ放題です(笑)(笑)
クリスマスなのにチキンではなく牛を食べてきまーす(*´∀`)
 
では、皆様良いクリスマスを
 
寺ちゃんでした

牡蠣love
2013-12-15(Sun) 17:36


先日美味しい牡蠣を食べに行ってきました(*^^*)?

旬な牡蠣??
本当に美味しいかったので、また行きたいです(*^^*)


iPhoneから送信
I LOVE 鰻
2013-12-14(Sat) 16:09


I LOVE 鰻のsuzuyuです(^3^)/

先日またまた鰻が食べたくなり、
岐阜県関市まで行って参りました。

待ちに待った鰻だったので
期待大でしたが、その期待通りの
とっても美味しい鰻でした( ☆∀☆)

是非機会があればご賞味下さい
(*^ー^)ノ

横浜
2013-12-14(Sat) 15:17




大さん橋からー(^-^)


赤レンガ(^-^)
この日はとっても天気がよかったですー☆


夜はランドマーク(^-^)
また来年も行きたいです。
no title
2013-12-14(Sat) 15:14


先日、何年ぶりに東山動物園に行って参りました

そこで、生カピパラを初めて見たんですが、みんなくっついてとっても可愛かったです(^ー^)

ついでにカバがなんかとってもリアルでした 笑


suzuyu
イルミネーション
2013-12-14(Sat) 08:24






こんにちは*\(^o^)/*
すっかり冬ですね☆

この間、患者さんから静岡のイルミネーションのお話を聞いて、私も行きたくなっちゃったので、行ってきました( ´艸`)笑
音楽に合わせて光ったり、綺麗でしたよ♪
早く行き過ぎて、フラフラしていたら、なんと!点灯スイッチも押させてもらえましたヽ(´ー`)ノ笑

御殿場の方のイルミネーションも行ってみたいと思っているanドゥさんからでしたm(._.)m

iPhoneから送信
お気に入り
2013-12-14(Sat) 00:43
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆おこちです☆

寒いですね。

そりゃ冬ですもんね。

((((;゜Д゜)))




ジャジャーン!!!

ナノブロックで作ったチンアナゴとニシキアナゴです♡
(´ω`*)かーわーいーいー♡

玄関に飾るんです♪
ダイオウイカも作成中です♪

海の生き物大好きです♡( *´艸`)

あなご
ネオンテトラ♪
2013-12-13(Fri) 21:24

みなさん。こんにちは♪
今日は私のペットを紹介します!
ネオンテトラです(笑)
今8匹飼ってます☆
ネオンテトラは熱帯魚なのでこの時期
ヒーターが必要です。
とても癒されますよ~(^-^)

以上マッキーでした\(^-^)/
出かけてきました♪
2013-12-13(Fri) 21:10

みなさん。こんにちは♪
この前お出かけしてきました!
どこかわかりますか~?

以上マッキーでした\(^-^)/
no title
2013-12-13(Fri) 08:54
みなさん。おはようございます♪
最近もっと寒くなりましたね~(..)
今週もあと少しで終わります!
年末はみなさん予定決まりましたか?
長い長い休みで私も楽しみです☆

以上マッキーでした\(^-^)/
USJ (^.^)/
2013-12-10(Tue) 14:51
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました
すっごく綺麗なプロジェクションマッピング
ギネスに登録されている大きなツリーに感動しました

イル

1月6日まで毎日やってるみたいですよ
イルミネーションを見に行くと冬だなぁ~って感じますよね
今度は『なばなの里』のイルミネーションを見にいきたいな

horiban