☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
パン教室
2014-01-31(Fri) 22:40
先日久々のパン教室に行ってきました(*^o^*)!

今回は初のデニッシュ生地のパンに挑戦しました*\(^o^)/*

焼き立てほやほやのクロワッサンの美味しさに感動しました*\(^o^)/*

またクロワッサン作りたいな〜
焼きたてクロワッサンに夢中のかみさんでした*\(^o^)/*

かみさん


コレはイィ!
2014-01-30(Thu) 22:38
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆おこち改め、やまとです(笑)

手荒れが気になるこの季節…
手荒れだけじゃない!
かかとのガサガサもケアしてくれる優れもの!!!

お嫁に行って家事をするようになってから
手荒れがひどくなってきたので、
前にも増して愛用してます(o´艸`)♡

最近は使い勝手のいいタイプもあるんですよ☆

あ、詰め替え用も売ってました♪
ユースキン

かかとに塗りこんで、かかと用の靴下を履いて寝ると効果的ですよ♪
ぜひお試しあれ♡♡♡
フラダンス発表会♪
2014-01-29(Wed) 17:47
先日、東急ホテルでフラダンスの発表会がありました(*^_^*)

毎年この発表会に向けて日々練習しているだけに
本番はかなり緊張します

無題

今年も盛大で
みんなで食事をしながら、楽しい発表会になりました

horiban
そば打ち
2014-01-14(Tue) 09:27

恵那でそば打ち体験を
してきました*\(^o^)/*
粉々になりながら、頑張ったら
美味しいお蕎麦になりました☆



anドゥさんからでした(≧∇≦)

iPhoneから送信
おみくじ
2014-01-09(Thu) 19:43
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆おこちです♪

みなさんは初詣行ってきましたか?

おこちは中吉をゲットしましたぞ+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

そしてお友達のおみくじにかいてあった事が…
なるほどなるほど(´-ω-`)な、事だったので思わず写真を撮りました☆

今年は昨年よりもーーーっと
ニコニコ(*´з`*)しまぁす!

おみくじ
2014-01-07(Tue) 11:21
新年明けましておめでとうございます

みなさん年末年始はゆっくり過ごされましたでしょうか。
私は、那智勝浦でゆっくり温泉に入り年越しを過ごしてきました

無題

「那智の滝」「獅子巌」など、いつくかの世界遺産もブラブラと見てきました
 
horiban