☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お料理教室(^^)
2014-02-28(Fri) 00:14

ドリアと焼き野菜のサラダを作りました(^^)


これからも頑張って通います(*^^*)



iPhoneから送信
パンケーキ
2014-02-19(Wed) 14:24


こんにちは。
まだまだ寒い日が続いています。
みなさんバレンタインは美味しいチョコ食べましたか??
私は最近地元のふわとろパンケーキを食べてきました♪
anドゥさんからでした




iPhoneから送信
BIRTHDAY COLOR NAIL☆
2014-02-17(Mon) 03:09
HELLO( ´ ▽ ` )ノやまとです♡

2月はわたくしの誕生月でございます☆
えぇ、32歳になりますよ( *´艸`)

今月のあたまにネイルをお正月バージョンから、
誕生月バージョンにモデルチェンジしてきました♪

2月の誕生石は「アメジスト」色は紫色です♡
やまとは紫色が大好きです♡(*´ω`*)♡

真冬なので見せる機会が減りますが…
自分の中で、ムフフ( *´艸`)ムフフしたいと思います♪

ネイル
ホワイトバレンタイン(*^_^*)
2014-02-14(Fri) 11:54
今日はバレンタインDayですね
私も昨日、家族のために手作りチョコレートケーキを作りました~
と言っても、材料を混ぜて焼いただけなので、見た目はどうあれ味は間違いなく
美味しいです

2014021411432100.jpg
 
それにしても、今日は朝から雪が降り続いてますね~
こんな日はやっぱりキャンセルが多く診療室もゆったりしています

皆さん雪道は滑るのでお気を付け下さいね

horiban
ケーキ
2014-02-03(Mon) 14:52

ケーキバイキング♪
いちご♪
チョコレート♪
美味しいものばかりの冬は困りますね(*'∀'*)
でも、今回絶不調でした(´△`)
またリベンジに行きたいです!

やっぱりおすすめは
フレンチトースト!!

anどぅさんからでした☆





iPhoneから送信