☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
こんにちは♪
2014-03-21(Fri) 19:19

お散歩してたらこんなの見つけました!
つくしです\(^^)/
春ですね~☆
以上マッキーでした!
たこパー
2014-03-20(Thu) 11:55

先日、突然たこ焼きパーティーがやりたくなり、女子会たまたま雨だったので、たこパーをやることになりました(~▽~@)♪♪♪

久々のたこパー楽しかった~(*´∀`)♪

またすぐやりたいなっ♪

suzuyu
今週の助光の花
2014-03-20(Thu) 11:11


今週の助光の花はこちらです
 
キレイですね~(^ー^)
 
 
来週はどんなお花になるのか楽しみ~(*´∀`)♪
 
そして、早くお花見がしたいと思うsuzuyuでした(^^)
 
(やっぱり花より団子?! 笑)

ケーキ
2014-03-20(Thu) 11:06

そして、誕生日とは関係なく、たまたま義理のお姉さんが贈ってくれたケーキ

これ、全部手作り!!(゜ロ゜ノ)ノマジすげーーーーーー


今度作り方教えてもらぉーーーっと…笑


suzuyu
no title
2014-03-20(Thu) 10:58



先日〇〇才の誕生日を迎えた私ですが、たくさん祝って頂いたおかげで一週間で、体重が+3kgに。。。!Σ( ̄□ ̄;)

これから、一週間は納豆生活がんばりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

suzuyuでした。
芸術の春!?
2014-03-12(Wed) 12:34
今日は、やっと春らしい陽気になりましたね
桜の開花が待ち遠しいです

先日、宝塚歌劇団 宙組『ロバート・キャバ』を
観劇してきました
2014030717160100.jpg
ホントの男性より男らしくカッコよかったです~
宝塚ハマりそうです

次の週には、劇団四季『美女と野獣』を
2014030717154500.jpg
衣装にダンスに歌に感動しました~

horiban
肩コリ
2014-03-11(Tue) 03:40
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆やまとです♪

この仕事をしていると、肩コリがひどいです…
特にこの寒い時期!

マッサージや整体に行っても行ってもすぐに凝る…

単純に(*´-`)運動不足なんですよね…

友達に言われました

(´∀`*)「家でいいから毎日運動しやぁ」

オススメの運動方法…それは「ヨガ」
ヨガ
今んとこ毎日欠かさず行っています☆

あちこち痛いのも落ち着いてきました(´∀`*)
そろそろポーズを初心者ポーズから
中級者ポーズにしてみようかな♪
立春…?
2014-03-10(Mon) 15:04
3月に入ったにも関わらず寒さが続いております(>_<)

少し前のお休みにイチゴ狩りへ行ってきました(*´∀`)
2月中旬のためかまだイチゴさんは青々としてあまり食べ頃ではなかったです( TДT)

3月中旬にもなってくるとすごく食べ頃だろうと思っております。
皆様もよろしければ行ってみて下さい

寺ちゃんでした。
2014-03-10(Mon) 10:43
こんにちは!
今日は朝から雪が降っていますが、
もう春ですね*\(^o^)/*
みなさんは、お花見のご予定はありますか??
お花見だんご♪
実は今日スタッフの方が作ってきてくれたんです♪♪♪
楽しみ*\(^o^)/*
写真はお昼にツイッターでアップしようと思ってます(o゚3゚b)b
https://mobile.twitter.com/SukemitsuDental

anドゥさんからでした♪





iPhoneから送信
増税
2014-03-09(Sun) 01:19
なんと最近携帯を思いきって変えました!
最近の携帯はすごいですねー☆
全然なれなくかなり苦戦してます(笑)
今年も3月に入り、4月の増税に近づいてきましたが、
皆さんは何か大きなお買い物されますか?

以上マッキーでした♪
熱帯魚♪
2014-03-09(Sun) 01:17

最近水槽を掃除しました!
冬になると水に触りたくなく、かなり放置してました(T-T)
冷たい水で頑張って掃除しました(笑)
でもお魚はいいですね~
癒されます♪
みなさんも熱帯魚いかがですか?笑

美女と野獣
2014-03-08(Sat) 22:05
先日、劇団四季の美女と野獣を観てきました(*^^*)

歌とダンスとお芝居と、、、
すごい迫力で美女と野獣の世界にあっという間に引き込まれて、鳥肌が立ちました‼︎


違う作品も観に行きたくなりました♫
みなさんも是非♫オススメです*\(^o^)/*

かみさん
牡蠣食べ放題
2014-03-01(Sat) 22:46


先日、鳥羽の方まで大好きな牡蠣を食べに行ってきました*\(^o^)/*

大好きな牡蠣をお腹いっぱい食べれて幸せでした*\(^o^)/*

牡蠣のシーズンが終わってしまうのが寂しいです(´・_・`)

かみさん‼︎