☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おはようございます。
2014-04-30(Wed) 08:39
今日は雨ですね(´;ω;`)
2日連続の雨だと頭痛がします。
もう少しでゴールデンウィークですが
みなさんはどんなご予定ですか(о´∀`о)?
私は…(笑)
次のブログの時に書きます
以上マッキーでした♪
お母さん
2014-04-20(Sun) 02:27
恥ずかしながら…

32年間、実家から出た事は一度もなくて
高校を卒業して、専門学校に通い、社会人になり…

いわゆる大人になっても母親の手作り弁当を食べていました。
私が言うのもなんですが、うちの母親は料理が上手☆

いつもいつも「美味しい♡」と、思いながら食べていました。

実家を出て、約3ヶ月…

毎日のお弁当作りにも慣れてきました♪
まだまだワンパターンですがね(´Д`;)

自分で自分の作ったお弁当を食べながら
母親のありがたみを噛みしめています。

お母さん、いつもありがとう♡

もうすぐ「母の日」プレゼントは毎年恒例の
母の好きな入浴剤と、
母の好きなピンク色の何か☆

今年は何をプレゼントしようかな(o´艸`)


やまとでした(*´ω`*)

お弁当
新人です(*^^*)
2014-04-16(Wed) 20:56



なんてタイトルだと ピチピチな新人をご想像の事と思いますが〓



我が家の新人です。(左)

右は、2年程先輩
この春から左のお弁当箱が我が家にやってきて合計4??個を毎朝作っています〓

既存の3??つに比べ、[新しい]っていうだけで何だがテンションが上がります〓

詰めているものは一緒ですけどね〓

既存のスタッフでしたが、この春よりフルタイムで助光Dcに勤める事になりました〓
気持ちは、無理クリ新人 f^_^;)
人生経験は、院長に続いて…長いようですが〓
ボチボチ頑張っていきたいと思っております。
よろしくお願いします〓

〓 kayochan〓
ケーキバイキング
2014-04-16(Wed) 00:46
先日大好きなケーキバイキングに行ってきました\( ˆoˆ )/♫

今回はイチゴ・苺・いちごーのイチゴ祭りでした\( ˆoˆ )/

どのケーキもハズレがなく美味しくて、ついつい苦しくなるまで食べてしまいました(笑)

もうケーキは見たくないってほど食べたのに、今はまたすでに食べたい(笑)

甘党さんの方にはオススメです\( ˆoˆ )/

かみさん
今年初もう時期過ぎてる?
2014-04-10(Thu) 09:55


こんにちは( ´∀`)
寺ちゃんです(^^)v

今回は素敵な衛生士さんと飲みに行かせて頂いた時にお花見もしてきましてその時のお写真を載せたいと思います(*´ω`*)
夜桜~
久々
2014-04-10(Thu) 09:42


こんにちは( ´∀`)
寺ちゃんでふ
私、久々に大好きな衛生士さんと飲みに行かせて頂いてスゴクすごく楽しかったです((o(^∇^)o))

素敵な衛生士さんの旦那さまも
参加して頂いて
みんなで楽しく深夜コースでした(笑)
また、一緒に遊んで下さいお誘い待ってまーす

ついに…念願の!?
2014-04-09(Wed) 16:48

こんにちは( ´∀`)
寺ちゃんです(^^)v

今回、私は念願の!?マイカメラさんを購入しました(*´ω`*)

私、6才になる娘がいるんですが…
今までビデオカメラは持っていてもデジタルカメラは持っていないことに気づいてしまったんです…(´д`|||)
これから行事が増えるためヤバイと思い急いで購入してしまいました(笑)

canon IXY630ピンクちゃんです

今のデジカメはカメラからケータイに撮った写真を送ることができるんですよだから、その場であげたい人に送ることができたり、Twitterに送ったり♪

スゴク便利になりましたよね( ´∀`)これから娘の成長記録を撮っていきたいと思います(*´ω`*)いろいろ楽しみです
ディズニーシー
2014-04-09(Wed) 14:00

こんにちは( ´∀`)
この前のお休みにディズニーシーに行ってきました\(^_^)/
弾丸日帰りツアーです(^^)v

当日、大雨でショーは中止(ToT)
乗り物も乗れないものが多く…
お土産も雨のせいであまり買えず、さんざんな1日でした(>_<)

それでも、今年中にも一回ぐらいは行きたいと思ってます(笑)
次は晴天であって欲しいです(._.)

寺ちゃんでした☆
春爛漫
2014-04-09(Wed) 13:38

こんにちは(*^^*)
近頃、本当に暖かくなってきましたね♪
この前のお休みに娘と動物園に行ってきました(*´∀`)
相変わらずライオンさんはグダグタしていましたよ(笑)
皆さんもよろしければ行ってみて下さい

寺ちゃんでした☆
2014-04-09(Wed) 00:47
先週末、地元の大好きな場所へお花見に行ってきました*\(^o^)/*

風が強くて寒くて早々と退散してきましたが、桜はとっても綺麗でした(*^^*)♫

みなさんは何処かへお花見行かれましたか?
私は桜が散ってしまう前に夜桜も見に行きたいなっと思ってます♫


かみさん
名古屋城
2014-04-08(Tue) 18:50

この前名古屋城に行ってきました!
お城の中は広かったです(笑)
階段で最上階まで行ったので疲れたです(´;ω;`)
みなさんは名古屋城に行った事ありますか?
以上マッキーでした♪
こんばんは♪
2014-04-08(Tue) 18:46

東山動植物園に行ってきました!
そこで撮った桜の写真です☆
キレイですね~(*´ω`*)
みなさんはお花見に行きましたか?
以上マッキーでした♪
出雲大社
2014-04-07(Mon) 20:29





出雲大社に行って参りました!!
出雲大社と言ったら縁結び!
もちろんお守り買ってきました( ̄▽ ̄)
みなさんも、私が幸せになれるように見守っててくださいね\(^o^)/笑

anドゥさんからでした♪

iPhoneから送信
久しぶりの映画☆
2014-04-07(Mon) 19:44
こんにちは(´∀`*)やまとでございます.+*:゚+。.☆

先日、仕事が終わってから映画を観に行ってきました!
めーーーちゃくちゃ久しぶりの映画で、
テンションが上がってポップコーンとコーラを買って観ました♡


笑いあり涙ありの感動。゚(PД`q*)゚。

オススメです♬*゜

みなさんも是非ぜひ♡

また行きたいなぁ( *´艸`)

映画
7年間ありがとうございました。
2014-04-02(Wed) 15:59
今日はかなり暖かく、この地方の桜も満開で
お花見日和ですね

さて、私事ですが今月15日付で当医院を退職することとなりました。
今回でブログの更新は最後になってしまいます

衛生士6年目で当医院で勤務させて頂くようになり、
約7年間お世話になりました。

2014040214390800.jpg

院長をはじめスタッフのみんな、関わらせて頂いた沢山の患者さま
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです

また、近々入籍することとなり
家事と新たな場所での衛生士としての仕事の両立頑張ります

担当させて頂いていた患者様には、ご迷惑をおかけしますが
しっかりと引き継ぎをさせて頂きますので
今後とも助光デンタルクリニックをよろしくお願い致します。

horiban