☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
牧歌の里〜♪
2014-05-28(Wed) 22:32
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
やーまーとーでーす☆

この間「牧歌の里」に行ってきました!
10年ぶりぐらいに行きました(o´艸`)

ポニーに、にんじんの餌をやったり、
牛に、干し草の餌をやったり、
サラブレッドの美しさにうっとりしたり...

牛さんのお乳を絞ったりしました!
ドキドキしました(*´ω`*)わぁー

この日は寒くて寒くて「ホットミルク」が
本っ当に美味しかったです(*^ω^*)

今度はもう少し暖かくなってから行きたいな♪*゚

ありがとう^_^
2014-05-26(Mon) 13:48


昨日、ガイシホールで行われたKOBUKUROのライブに行って来ました。
一年間頑張れる元気をもらってきました。

ありがとう。








ワッフル
2014-05-23(Fri) 22:48


先日、地元では美味しいと有名なワッフルを食べに行ってきました\( ˆoˆ )/♫

久々に食べましたが、やっぱ美味しかった〜(*´ω`*)
大好きな友人と沢山話せて、美味しいワッフルも食べれて至福の時間でした♫

かみさん
隕九※縺上□縺輔>⊂
2014-05-23(Fri) 22:31

こんにちは♪
最近わたがしにはまってます(笑)
こないだのわたがしはピンク色でした!
癒される~(ノ´∀`*)
以上マッキーでした。
潮干狩り(^^)
2014-05-19(Mon) 00:40

今年は吉良へ潮干狩りに行ってきましたぁ?
が…全くとれず…笑
帰りはえびせんべいの里へ(*^^*)
たくさん試食しました?

iPhoneから送信
友達の結婚式
2014-05-18(Sun) 23:48


こんにちは。
この間、大切な友達の結婚式でしたー( ´艸`)
シンデレラ城のウエディングケーキに、シンデレラみたいなドレスに本当に可愛かったんです♪
何回行っても結婚式って幸せな気分になりますよね☆☆☆
幸せ満タンにさせてもらった
anドゥさんからでした☆




iPhoneから送信
同窓会
2014-05-15(Thu) 23:58
こんばんは(*^^*)
G.W.に高校の同窓会がありました♫
成人式以来にこんなに大人数で集まりました\( ˆoˆ )/

高校を卒業して早5年‼︎
みんなで集まると、あの頃を変わらず楽しくて楽しくて...♫
落ち着く場所でした♫
やっぱり地元大好きです\( ˆoˆ )/

かみさん
ついに私も...!
2014-05-10(Sat) 00:09
ヾ(*'ω'*)ハローやまとです☆

皆さんGWは何してましたかー?
私は蓄膿症になっちゃったので、あんまりおでかけできなかったです...
。゚(PД`q*)゚。

でもでもっ!いいこともありましたよ!
ついに!コストコ会員デビューです☆




(*^ω^*)家族とかお友達とかで行くのが楽しみです☆
ゴールデンウィーク
2014-05-08(Thu) 14:20

今年のゴールデンウィークは、中型?例年に比べ連休になりませんでしたが、何処かお出かけされました?

私は、
毎年、この時期に満開を迎える庭のモッコウバラの始末に追われ終わりました。




やっと食べれました
2014-05-01(Thu) 17:26

こんにちは♪
やっと食べれましたー!
トロトロの
フォンダンショコラ( ´艸`)
近くの大治にあるカフェで発見しました!!
やっぱりチョコレートは癒されますね*\(^o^)/*☆

anドゥさんからでした





iPhoneから送信