☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
狩り狩り
2014-06-24(Tue) 15:59


ブルーベリー狩りに行ってきました!!
大きな粒ばかり!
ジューシー♪
種類もたくさんあって
美味しかったです!!
全部で500種類も木があるそうで、 二週間ごとに食べれる種類が変わるそうです( ´艸`)
ぜひ一度行ってみてください♪
anドゥさんでした





iPhoneから送信
お土産(*´ч ` *)
2014-06-22(Sun) 23:35
ハロー٩(。•ω•。)وヤマトです♪

お友達がハワイに行った時に、お土産を買ってきてくれました☆

お菓子と何だか袋。

何だコレは...

裏を見ると(´д⊂)English!

Σ(・Д・)NO!!!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。読 め な い



ながらも

何とか出来ましたパンケーキ!

(*´∀`*)10段!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

暑い日こそ、牧場へw
2014-06-20(Fri) 11:41


こんにちわ(o^-^)

先日の日曜日に娘と愛知牧場に遊びに行ってきました(^・ェ・^)

バター作りを体験してきました!
娘は作るのは積極的にやってたんですが、いざ食べようとするとワタシはいらないと言い、私が一人で完食させて頂きました(´・ω・`)ショボーン

その後、お馬さんに乗り(>ω<)

ちち絞りも体験してきました( ̄∀ ̄)
お牛さんのちちはとっても柔らかく気持ちよかったです(*´艸`*)

赤ちゃんが飲むおちちを頂いて、そのおちちが牛乳になるなんて命の大切さや温かさを実感しました。

牛乳は正直、苦手なんですが出された物は美味しく綺麗に頂こうと思いました。
命を「頂きます」、ありがとう「ご馳走さま」

大切な言葉だと思います。
偉大な自然へ感謝。



寺ちゃん(^^ゞ
韓国〜\( ˆoˆ )/
2014-06-16(Mon) 23:44
先日大好きな韓国に行ってきました\( ˆoˆ )/

美味しい物を沢山食べて、買い物もして、友達と話すことがなくなるほど喋りまくつて、とっても楽しい旅行でした♫

この時期の韓国はSALE中で買い物好きの女子には最高でした\( ˆoˆ )/笑

いっぱいリフレッシュ出来たのでお仕事頑張ります\( ˆoˆ )/

そして、食べ過ぎてしまったので夏に向けダイエットも頑張らなくっちゃ_| ̄|○

収穫
2014-06-14(Sat) 08:21



我が家の小さな庭で、毎年夏野菜を育てています。
ぼちぼち、収穫時期です。

この地は、蚊柱が立つと言われるほど蚊が多く、収穫も水やりも闘いです。
今年は、見えない敵もどうやらいるようです。
その敵は 【モグラ】
対処方法教えて下さい。





kayochan
ジメジメ、、、
2014-06-12(Thu) 22:45
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ

1年で一番嫌いな季節がきてしまいました
本当に毎年、毎年、梅雨はジメジメ、、、
寒かったり、暑かったり、体調も崩れる一方です(´д⊂)
髪もハネル一方です、、、ぴょんぴょんですよ(笑)

皆様も体調や髪の毛ぴょんぴょんに気をつけて下さい!
頑張ってこの辛い季節をみんなで乗り越えましょう!!
そうすれば、もうあとは暑い夏です(笑)
寺ちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
no title
2014-06-12(Thu) 22:40

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
久々更新です(*´艸`*)

月曜日に素敵衛生士さん(やまトゥさん)とガストディナーをさせて頂きました(o^^o)♪
その時のお写真をアップさせていただきます(>ω<)
御飯ではなくデザートですが(笑)
とってもとっても美味しかったd(゜∀゜。)デス!!

皆様もよろしければガストへ~

寺ちゃんでした(笑)
ドッグ*\(^o^)/*
2014-06-08(Sun) 09:50





2時間くらい並んで、並んで、待ってやっと食べれました*\(^o^)/*
三重県のドッグ☆☆☆
エビマヨと、ブラウニーのランチセットにしました(*'∀'*)
パンがですね、
美味しいんです!
おかずにも、スイーツにも合うような初めて食べる味のパンなんです!
ホワホワでしたー♪
是非皆さんに行って頂きたいお店です♪
anドゥさんのBlogでした

iPhoneから送信
こんにちは♪
2014-06-06(Fri) 18:55

最近電子ピアノ買いました!
頑張って練習しよぉ~\(^^)/
マッキーでした。
ハンバーグ
2014-06-02(Mon) 22:45

こんばんは(^o^)

今日は先生達と中川区にある
「ハローキッド」というハンバーグ屋さんにご飯食べにいきました(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱりハンバーグと言えば、
牛100%の粗びき!!

今日も相変わらず美味しくいただきました(о´∀`о)

まだ行った事のない方は是非一度行ってみて下さい(*^^*)

(先生達の不意に撮ったです 笑)

suzuyu
初サーフィン
2014-06-02(Mon) 00:29


今日人生初のサーフィンをして来ました!!
 
ボディーボードはやったことがあったんですが、去年からサーフィンをやりたいなぁ~とは思っていて、なかなか機会がなく…
 
で、今日初めてやって参りました(* ̄∇ ̄)ノ
 
気候もよく、波も初心者にはちょうどいいとのことで、最高のコンディション
 
メチャクチャ楽しかった~《*≧∀≦》
 

今年の夏はサーフィンで決まりです♪( ´∀`)
 
suzuyuでした。