☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
手作りピザ
2014-07-30(Wed) 18:41

引越し祝いに先輩衛生士さんから頂いた、バジルちゃんをいっぱいのせて、ピザを作りました☆
やっぱり、できたてって美味しいです*\(^o^)/*
今度は薄いタイプに挑戦します!!
anドゥさんからのブログでした






iPhoneから送信
パンケーキ
2014-07-30(Wed) 10:47

こんにちは*\(^o^)/*
最近できたショッピングモールややっと行けました!!
手前の温かいパンケーキ美味しかったですよー♪

anドゥさんからでした





iPhoneから送信
初うみ(>ω<)
2014-07-26(Sat) 13:50

今年、海の日に初うみに家族で行ってきましたヽ(*´∀`)ノ海は真っ黒でしたが(笑)
みなさんも、よかったお休みの時にでも行ってみてください(笑)

寺ちゃんでした!
こんなんできました!
2014-07-24(Thu) 18:36



よく、TVで視聴者投稿の写真で見ませんか?

ちょっぴり色っぽくないですか?

頂くにはサイズが小さくて‥
台所の飾りものになっています。

kayochanでした。


今年初( ´艸`)
2014-07-16(Wed) 14:57

ついにこの季節がきました
桃さん

私はフルーツの中でも桃が大大大好きで毎年この季節を楽しみにしているんです(>ω<)
今年の初桃は、甘さがふんわりでしたがこれからまだまだ食べられるので幸せです

みなさんも、1度ご賞味あれヽ(*´∀`)ノ

暑い夏がやってくる
2014-07-14(Mon) 13:47

こんにちは♪
暑いですね~
私の苦手な夏がやってきます。
早く冬にならないかな(笑)
みなさん熱中症にはお気をつけて!!!
以上マッキーでした。
グリーンカーテン
2014-07-13(Sun) 18:29



じめじめした日が続いてますね。
先週の台風、この地区は大した事なく過ぎ去りホッとしましたが、梅雨時の台風はホント怖いですね。

まだ梅雨が明けてないので今一つなんですが、我が家の暑さ対策です。

ひとつの網にゴーヤとキュウリ
よくばりグリーンカーテンです。




お初
2014-07-10(Thu) 22:08
(*´ω`*)やまとです✩

この間、友人と初めて星乃珈琲に行きました♪*゚

ずっと食べてみたかったコレ♡

(o´艸`)ふわっふわで美味しかったです♡

みなさんは食べた事ありますか~?

お誕生日会
2014-07-01(Tue) 23:36
先日大好きなお友達の誕生日をお祝いしました\( ˆoˆ )/♫

お祝いするのも、かれこれ8回目ってことにビックリです‼︎‼︎


今年もお祝い出来て幸せでした(*^^*)

かみさん
蟾攅
2014-07-01(Tue) 07:37

おはようございます♪
先日私は川に行って来ました!
バーベキューもして、水遊びもして、
すごく楽しかったです\(^^)/
水はとてもキレイでびっくり!!!!
また行きたいです(^^)
マッキーでした。