☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フレンチトースト
2014-08-27(Wed) 00:08

お盆前からず~っと、美味しいフレンチトーストが食べたくてお盆初日の朝に気合い入れて作ってみました?
 
と~っても美味しかったです
ただ、材料費で3000円もかかっちゃいました?
 
食べに行った方が安く済んだかも-w
 
suzuyu
大好き☆
2014-08-21(Thu) 19:38
まだまだ暑い日が続きますね~(*´ω`*)

あっ!やまとです°・*:.。.☆

圧力鍋をいただいてから、カレーを作る機会が増えました♪
毎日カレーでもいいぐらいカレー大好きです!

あっ!隣のサンドイッチはかよちゃんの手作りです(*´ω`*)
アボカドソースとチーズとレタスが挟まれています☆
めちゃくちゃ美味しかった~°・*:.。.☆
幸せでーす♡♡♡
パンケーキ
2014-08-20(Wed) 15:07





絵本から出てきたパンケーキ!
という、名前のパンケーキ♪
6枚重ねのボリューム!!
バターの形まで絵本みたい♪
味も、私好みの味で美味しかったです☆
静岡県に行ってしたanドゥさんからでした


iPhoneから送信
やっちゃった
2014-08-19(Tue) 13:27


うちにやってきて5年、怪我も病気もなく育ってきた(ナガト)

最近、食欲なく散歩も進まず、体に触れるの[キャイ~ン]
即、動物病院へ受診しました。

椎間板ヘルニアの初期だそうで、二週間の安静で経過観察だそうです。

ゲージの中の2週間、辛そうだけど頑張って! kayochan
パフェ
2014-08-12(Tue) 20:51

こんにちは(」・ω・)
今回、わたしが行ってきましたのは高島屋にある!タカノパーラーです( *´艸`)
パフェが最高に美味しいんです〓
なんせ、果物屋さんなので(>ω<)美味しい訳ですよ(笑)
また、行きたい( ̄ー+ ̄)今日この頃です。


寺ちゃん
桃パフェ
2014-08-12(Tue) 17:19

Cafe de Lyonの桃パフェ(*^^*)



iPhoneから送信
桃餅
2014-08-12(Tue) 17:12

瑞穂区にある花桔梗の桃餅(*^^*)
絶品です?

iPhoneから送信
お花屋さん
2014-08-12(Tue) 16:58

天白区にありますオシャレなお花屋さんです。




1Fは生花2Fはカフェになってます(*^^*)
ここのカフェはたくさんの雑誌にも紹介されてるのでオススメです。




iPhoneから送信
携帯…
2014-08-12(Tue) 15:02

落としましたぁ(>_<)


気をつけて下さいねー。
suzui
iPhoneから送信
フレンチトースト(^-^)/
2014-08-12(Tue) 14:44




10時半から並びましたぁー(>_<)
それでも11時には入れず?笑


ホントにデザートというよりか食事という感じでした(^-^)/
みなさんも是非♪

suzui

iPhoneから送信
螟上?繧?▲縺ア繧鰍
2014-08-12(Tue) 14:16


これですよねー(>ω<)
かき氷〓
常滑にある大倉餅?さんのかき氷です( *´艸`)蜜が別でついてくるのでとってもふんわりしてるんです(*´ω`*)
皆様もよかったら食べに行ってみてはいかがでしよー


寺ちゃん
パンケーキ
2014-08-12(Tue) 01:20

今度久々に東京に行くんですが、どのパンケーキを食べようか迷い中(*≧∀≦*)

みなさんはどれが一番食べたいものですか?〓

suzuyu
イカ釣り
2014-08-12(Tue) 01:05

それは、『いか釣り』です!
suzuyuはどうしても、いか釣りに行って、活きた透明ないかを船の上で捌いて食べたいんです(≧Д≦)

でも、なかなか日帰りで出来るところがないんです(;_;)
どなたかご存知でしたら教えてくださぁ~い
マスカラ
2014-08-12(Tue) 00:49

やっぱりマスカラと言えばコレ!!
一度使ったら他マスカラ使えなくなります!!

suzuyu
中津川の蕎麦
2014-08-12(Tue) 00:46

先日中津川に行って参りました!!
目的は巫女さんに視てもらいに…
ですがなんと、2時間かけて3分で終わってしまいました(^^;

ただ、そこの近くにある蕎麦屋さんが予想外に美味しくて、これだけ食べに行く価値はあります!!
本格蕎麦が食べたい方は是非中津川へ

suzuyu
夏はやっぱりBBQ
2014-08-12(Tue) 00:38

超豪華なBBQしました
とっても美味しくて、楽しい時間を過ごせました
 
ただ、その結果次の日体重〓2kg
 
さっ、がんばろ~w
 
suzuyu
石取祭り
2014-08-11(Mon) 23:24
みなさん、石取祭りをご存知ですか?
石取祭りは私の地元桑名の伝統的なお祭りで「日本1やかましい祭」と言われいます(^o^)/

やっぱり間近で見る祭車、太鼓と鉦の音、みんなの掛け声は鳥肌が立つし感動〜
桑名っ子で良かった〜って思う瞬間です\( ˆoˆ )/

みなさんにも、もっともっと石取の魅力を知ってほしいので気になる方は是非来年いらして下さい\( ˆoˆ )/

かみさん

花火〜\( ˆoˆ )/
2014-08-11(Mon) 23:04
先日、日本昭和村に花火を観に行きました\( ˆoˆ )/♫

今年初花火ということもあり、すごく綺麗でテンション上がりました\( ˆoˆ )/

観るのに夢中で写真が全然綺麗に撮れなくて、みなさんにお見せ出来なくて残念です(>_<)
まだ花火を観に行く予定なのでリベンジしますね♫

かみさん!
こんばんは♪
2014-08-11(Mon) 21:01



もうすぐお盆休み~\(^^)/
みなさんはお出かけされますか?

私は全部予定入りました!

みなさんのお盆休みのお話聞かせて下さいね☆

マッキーでした。
夏休み!
2014-08-08(Fri) 23:53
夏だ!L('ω')┘三└('ω')」夏だ!

世の中は夏休みだーヽ(`Д´)ノ

あ、どうも(*´ω`*)やまとです♪

皆様、夏を満喫していますか?
暑い暑い夏も、楽しい事があれば乗り越える事ができそうですね!

私は思いっきり楽しんでいます!

海!スイカ!
バーベキュー&滝からもらったマイナスイオン☆
京都で花魁体験&食べ歩き♪
浴衣でお出かけ☆
ネイルアート°・*:.。.☆

(o´艸`)まだまだ夏はこれからですよ〜