☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
モス☆
2014-09-28(Sun) 23:56
٩(。•ω•。)وやまとでぇぇえす!

休みの日、ランチやお茶しに、
よく行くのは...

モス☆バーガー(*´ω`*)です♪
実は母上が10年以上働いているのです。

季節によってメニューが変わるので、
楽しみにしているメニューがあります。
それは...秋と言えばフォカッチャ!

(・ε・`)
でもこの日はまだメニューに無かったです

あー早く食べたいなぁ((o(。>ω<。)o))



ゴルフ
2014-09-25(Thu) 21:27

只今打ちっぱなし?奮闘中(^^)v
全然上手くなる気がしない…
suzuyuでした。。
秋分の日
2014-09-23(Tue) 16:14


とってもお天気がいいですね。
めっきり秋らしく、天高く馬肥ゆ

飛び石のお休みで、どこに出かける訳でもないので家で、まったりすごしました。

一種の生地で、中身だけ変えてまぁいつものパン達です。



初めての地
2014-09-22(Mon) 21:22



先日、うどんの美味しい処に行って来ました。

喉ごしとかコシがあるとか、
ホント、本当に美味かったぁ

現地の方は、噛まずに喉ごしを楽しむとか‥
それは、さすがに無理でしたが

約半日で4軒、どこのお店も旨し??
名古屋からわすが3時間
またサラッと行きたいなぁ








キャンプ
2014-09-22(Mon) 08:58

おはようございます。
この間、今年最後のキャンプに行って来ました♪
もう9月なのに寒くて寒くて…
バーベキューしたり
魚釣りしたり
アトラクションに乗ったりと
たくさん遊んで来ました☆
すごく楽しかったです。
マッキーでした
そば打ち体験
2014-09-08(Mon) 15:02
9月になりました(*´ω`*)やまとです☆

もう夏も終わりですねぇ...(´・ω・`)
残暑を楽しみたい所です。

今年の夏、みなさんは夏らしい事しましたか?
私は8月の終わりに、そば打ち体験をしに
信州の方まで行ってきました!

生地を伸ばす時の力加減が難しかったです...
とても美味しく頂きましたよ♪(*´艸`)

あ、食欲の秋がやってきますね(´∀`*)わぁい

MAX BRENNER
2014-09-08(Mon) 13:23

先日東京行って参りました!

いっぱい食べたいモノはあったんですが、かかせかなかったのがコレ!!

チョコチャンクピザ?

おいしかったぁ~(*≧∀≦*)
また東京いきたいな♪

suzuyu
パンがぱんぱん
2014-09-08(Mon) 13:18






なにがなんだか、わけ分からないですか?

室温が27度くらいの日に、一次発酵の時間が少し長くなったパン種です。

この後、こいつはどうなったのか?
普通に焼きあがりましたよ。

パンも美味しい季節になりましたね。

季節の変わり目、体調にお気をつけお過ごし下さい。


ケーキ
2014-09-08(Mon) 12:41

こんにちは♪
秋が近づいてきましたね♪

この間、お友達の誕生日に
レアチーズケーキを作りました!
カミサンに教えてもらった、
桃のバラ(^∇^)
素敵にできました★
缶詰の桃を、切って並べるだけ!
という簡単なバラなので、
皆さん是非お試しください!!
anドゥさんより





iPhoneから送信
2014-09-03(Wed) 16:22
お久しぶりでーす(笑)

秋といえばなんですかね?
・食の秋
・読書の秋
・スポーツの秋
など、、、
いろいろありますが!

私はファッションの秋ですかね(*^_^*)
この時期はいつも何を着れば良いのか悩みます(´・_・`)

夏服に+аなのか秋服を別で買うのか?
いろいろ興味があるので、今年の秋はいらいろなファッションを試してみたいと思います(^ ^)

みなさんは、どんな秋を過ごされますか??
よろしければ、助光に来院された際にお話をお聞きしたいです(^-^)/


では、寺ちゃんでした
ランチ
2014-09-03(Wed) 08:46

この前お友達とランチしてきました♪
たくさんお話しできて楽しかったです!
また一緒に行きたいなぁ~
以上マッキーでした(笑)
大阪〜(*^^*)
2014-09-01(Mon) 23:54
最近雨の日が続き、夏っぽさがめっきりなくなって寂しいかみさんです!

お盆休みに受付さん2人と弾丸で大阪に行ってきました\( ˆoˆ )/

念願のIKEAや美味しいお寿司を食べて帰ってきました♫
たこ焼きまで、胃袋がもたなかったのが心残りです、、、(>_<)