☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
伊勢神宮参拝&おかげ横丁
2014-10-31(Fri) 15:56
Happy☆Halloween(*´∇`*)

やまとでーーーす♪

お休みの日に、主人とお友達と
伊勢神宮&おかげ横丁に行ってきました٩(。•ω•。)و

鳥居が新しくなって初めての参拝です☆
神様の住む所は空気が違う気がします(*´ω`*)

食べ歩きもして楽しかったです(o´艸`)
食べ過ぎて歩くの苦しかったですけどね(笑)





秋の遠足
2014-10-29(Wed) 16:11

こんにちは~v ^ ^ v

今日は、娘が遠足でした?
前の晩から下ごしらえをして朝5時起きで頑張りました((o(*>ω<*)o))

自分的にはあまり似てないと思うんですが娘が喜んでくれれば嬉しいなぁ~と思います(>ω<)

みなさんも、良かったら感想を聞かせて下さい。

寺ちゃんでした(*´▽`*)
流行りの風邪
2014-10-22(Wed) 18:15
みなさん、いかがお過ごしですか??
体調は崩されていませんか??

私は今流行りの風邪にかかってしまい、ついに声が出なくなりました…o(T□T)o

今年の風邪はしつこいです!

体調には十分気をつけてお過ごし下さいね~(^-^)

suzuyu
パン
2014-10-22(Wed) 17:41

こんにちは( ´艸`)
この間美味しいランチを食べてきました☆
パン食べ放題で、残った分は
なんと
持って帰れるんです!
しかもぜーんぶ美味しい*\(^o^)/*

でも、摂取カロリーを考えると
頻繁には行けません。。。笑
食欲の秋は怖いです( ; ; )





iPhoneから送信
先日
2014-10-22(Wed) 14:54
私が大好きなバンド『SEKAI NO OWARI』のライブに行ってきました!!
富士急ハイランドの二日目です
大雨の中、合計ですが約15時間待ち続けました(*´▽`*)

いやぁー、本当に死ねかもと思ったぐらいですね、凄かったんです。
雨が(笑)

大好きだからこそ、あそこまで待っていられたんだなぁ~と思います!

みなさんも、夢中になれることってありますか?
ぜひ、教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


寺ちゃんでした☆
秋飽き飽きしてきました
2014-10-22(Wed) 14:47
こんにちわ(。・ω・。)
秋がもう飽き飽きしてきた寺ちゃんです(笑)

朝から焼き芋、お昼は栗ご飯、夜は秋刀魚と秋を堪能し過ぎてもう秋は飽きましたー(*´▽`*)

早く冬になって、春がきてほしいものです☆

みなさんは、どんな秋に出会いましたか?
夕暮れ
2014-10-20(Mon) 20:52



(*´ω`*)お疲れ様です☆
やまとです♪


10月も終わりに近づいてますね°・*:.。.☆
日に日に秋を感じます(´∀`*)
そして今年も後2ヶ月と少し

やり残した事は無いかなぁ

なんて思う日もあります

秋は、ちょっとだけセンチメンタルになります

夕暮れの空を眺めて...(*´艸`)
こんにちは
2014-10-20(Mon) 16:17

この前虹を見ました!
この写真で見えますか?
最近星空が見たくて、プラネタリウムに行きたいです。
見に行ったら感想を書きますね(笑)
以上マッキーでした。
年に一度の‥
2014-10-15(Wed) 23:45

だれにだって素敵な日
1年に一度の素敵な日?って歌知ってますか?

今日は、大事な家族の誕生日でした。日付が変わる前にお祝いできてよかったです。
kayochan


フレンチトースト
2014-10-09(Thu) 13:38
先日お休みの日にランチでフレンチトーストを食べました\( ˆoˆ )/
やっぱり甘い物を食べると幸せな気分になりますね♫

甘い物さえ食べなければ確実に痩せれるのにな〜と思いながらもやめられません(>_<)

かみさん
ホクホクの秋
2014-10-02(Thu) 22:36

こんにちは(^◇^)
美味しいものがたくさんの
秋がやってまいりました♪
今日は
ホクホクのポークシチューです!
人参もジャガイモも
玉ねぎもトーロトロ
お肉もホロホロ♪
パン屋さんのポークシチュー
おすすめです!!

anドゥさんのホクホクブログでした





iPhoneから送信