☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
七五三
2014-11-27(Thu) 14:02

こんにちは
お久しぶりです(*´▽`*)

先日、娘の七五三に熱田神宮へお参りに行ってきました。
早いものでもぅ7歳になるのかぁ~としみじみ思います( 。・-・。`)

3歳の時には境内で座り込むという大胆さを発揮した娘も一人前に一人で歩いてお参りできるようになったのも成長したなぁーと感じました。

これからも母として頑張ります\( ??ω?? )/

寺ちゃんでした。
ハツモノ
2014-11-27(Thu) 13:36


先日、牛タンを食しに宮城へ行ってきました。

皆さんご存知なのかもしれませんが、分厚い。そして柔らかい。
人生初の牛タンに感動でした。

しかしながら、もっと感動の味に出逢えたのです。
それは、次回のブログにて。
kayochanでした。




またまたかりかり
2014-11-17(Mon) 16:42

こんにちは♪
寒さが増してきましたね!
今年も来ましたキウイ狩りの11月!
今回は南知多のみかん狩りとキウイ狩りのセットに行ってきました!
みかんはなんと食べ放題!
袋にキウイとみかんをしっかり詰めて帰ってきました(*´∀`)
どちらも美味しく頂きました♪
食欲の秋は続きます♪

anドゥさんの秋の旅でした





iPhoneから送信
動物園
2014-11-17(Mon) 14:11

こんにちは♪
この前のお休みに動物園に行って来ました!
寒いかったので、動物たちもあまり動かないのかなぁ~
と思っていたんですが、
すごく元気でした(笑)
しかも、奇跡的に出産するところを見れたのです!
ビックリ!!!!!
動物の名前は忘れちゃったけど。
以上マッキーでした♪
担々麺風
2014-11-16(Sun) 20:19

さぁ、今日の夜ご飯は何にしよっかなぁ~と考えていたところ、
「そうだ!担々麺だ!!」と思いつき、インスタントの味噌ラーメンでアレンジ担々麺を作ることにしました(*^ー^)ノ

ただお買い物には行きたくなかったのでお家にあるもので…と思い作りました。
(材料)
インスタントの味噌ラーメン、豆板醤、コチュジャン、ゴマドレ、牛乳、ラー油、山椒、冷蔵庫にあった野菜、豚肉

こんな感じの材料で作ってみましたが、なかなか美味しかったです(о´∀`о)
インスタントラーメンに飽きた方は是非作ってみて下さいヽ(^。^)ノ

suzuyu
『お知らせ』
2014-11-14(Fri) 12:03
☆お知らせ☆です(^o^)

当院が担当している(学校医)小学校が、学校保健優良校 に選ばれました!!

西前田小学校の養護教員、諸先生方のご努力にも感謝です☆

こども(*^^)(^_^*)おとなも健康はお口から

ですよ~!
美味しいパン
2014-11-08(Sat) 01:13
٩(。•ω•。)وやまとでぇぇえっす☆

先日、先輩のフットネイルを
担当させていただきました(*´艸`*)

思いっきり自分好み&趣味です!
なのに先輩は...
お礼に「どうぞ♪」って
おうちでパンを焼いてきてくれました
しかも一斤(*´ω`*)°・*:.。.☆

。゚(PД`q*)゚。そしてカットまでされてるぅ♡

パンの耳が好きです♡
欲を言うとはじっこが好きです(つω`*)

先輩、ありがとうございます☆
また足コチョコチョさせてくださいねっ♪

女子力
2014-11-07(Fri) 21:19


上がりますね。
[女子力]

実は、サロンでなくうちの主任にしてもらったんですよ。
彼女、めっちゃ器用なんです。