☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
年越し蕎麦
2014-12-31(Wed) 20:39
いよいよ大晦日年末です‼︎\( ˆoˆ )/
2014年はみなさんにとってどんな年でしたか?

私の大晦日は実家に帰ってきて、ガキ使を観ながら年越し蕎麦をたべました\( ˆoˆ )/♫
さてさて友達を年越しするために、出かけてきます‼︎

みなさま、良いお年を〜♫


かみさん
忘年会\( ˆoˆ )/
2014-12-31(Wed) 20:27
地元の高校の忘年会へ行ってきました\( ˆoˆ )/♫

話す内容は大人になりましたが、やっぱり地元の大好きな人たちに会うと高校生の頃に一気にタイムスリップしたような気持ちになって楽しすぎました\( ˆoˆ )/

ずっと大事にしていきたい場所です♫


かみさん
牡蠣\( ˆoˆ )/
2014-12-31(Wed) 20:09
みなさんお久しぶりです\( ˆoˆ )/

最近忘年会続きで美味しい物を食べる機会が多くて幸せな一方体重の増加に恐怖を感じてます(*_*)笑

そんな中でも大好きな旬な生牡蠣は絶品でした\( ˆoˆ )/
あーすぐにでもまた食べたいです\( ˆoˆ )/♫


かみさん
次はお正月
2014-12-27(Sat) 10:52
こんにちは♪
Xmasが過ぎて、次はお正月ですね!
年末年始は予定ありますか?
私は何も予定ありません(T_T)
皆さんの楽しいお話聞かせて下さいね☆
以上マッキーでした。
良いお年を!!!
Xmasプレゼント
2014-12-26(Fri) 17:30
こんにちは(*^_^*)
楽しいクリスマスも終わり、世の中は年末ムード漂う中私は一人まだクリスマス気分です(笑)
1日遅れのクリスマスプレゼントをあげたり☆
1日遅れのプレゼントを頂いたり☆
嬉しい日となっておりますww

こんな歳になってもプレゼントはやっぱりもらうと嬉しいものですね(*^^)v

私もお返しに何かプレゼントを考えているんですが、男性に何をプレゼントして良いか分かりません…

どなたか私に教えて下さい(..)


寺ちゃん
パーティー
2014-12-26(Fri) 15:03

クリスマス
みなさん楽しまれましたか??
私は、友達とクリスマスパーティーをしました(^∇^)
プレゼント交換では、
私はオリーブオイルと出汁のセットをもらいました☆
自分ではなかなか買わないものこそ、もらって嬉しいですね!!
来年もやりたいクリスマスパーティーでした♪
anドゥさんより





iPhoneから送信
雪かき
2014-12-21(Sun) 17:27
HELLO(*´ω`*)やまとです♬*゜

この間雪が降った日、スタッフと雪かきをしました☆

最初は楽しく雪かきをしていたのですが...
しだいに体力の限界が近づいてきて

はぁはぁ(´・ω・`;)しんどい

って言いながらの雪かきになりました(笑)

雪だるま作っておけば良かったなぁ〜

でももう雪かきは勘弁してほしい...(・д・。)

あ、ちなみに
筋肉痛はその日のうちにきました!(笑)



遂に今年最後
2014-12-18(Thu) 21:11
こんにちわ(^-^)/

先日、今年最後のLiveに行ってきました?
初めてのライブハウスでそれも最前列とあって!!めちゃくちゃテンション高めでした(笑)

ただ、始まってボーカルの人が前に来てくれたんですが、私の目線には顔ではなく男性の大切な場所が。。(笑)
私の腰ぐらいからステージがあるので真っ直ぐに見つめるとどうしても目線がそれぐらいの位置になってしまうんですね。。。

それにはさすがに苦笑いでしたww
ですが、話しかけてもらえたり、ツッコミを入れてくれたり、手や足に触れたりと楽しい時間でした(o^^o)

やっぱり、?flumpool最高!!と感動した日でした。

また、来年からもLive楽しみにしてます!
まだまだ、今年は残ってますので仕事と遊びを両立しながら頑張ります!

寺ちゃんでした。
年の暮
2014-12-17(Wed) 16:15

2014年も残わずか
テレビのワイドショーでは、今年流行った的な番組が目に付く時期です。

今朝、男女別の検索No.1 ってのをやってました。
女子は見逃しましたが、男子は
「錦織 圭」でした。


我が家の話ですが長男がなが~い事硬式テニスをしていたのですが物にならず?この夏引退したんです。
本人の心は分かりませんが私は
涙が自然と流れ辛かった夏でした。

比べる話ではないのですが、一躍脚光を浴びた圭君に誇らしさを感じました。
来年も再来年も東京五輪も活躍してくれると期待してます。

テニス部の応援の風景です。

kayochanでした。
こんにちは
2014-12-17(Wed) 14:51
最近ものすごく寒くなりましたね。
みなさん体調は大丈夫ですか?
もうすぐ年末ですが、予定は立てていますか?
また年明け年末年始のお話し聞かせて下さいね♪
以上マッキーでした
遅くなりましたが…
2014-12-07(Sun) 20:21
こんばんは!
秋の紅葉の見に行きました。
とても綺麗でしたよ~♪
みなさんは見に行かれましたか?
マッキーでした。
フルコース
2014-12-03(Wed) 13:39

こんにちは(^◇^)
12月になって寒さが増してきましたね!!
私は先日、スイーツフルコースのお店に行ってきました☆
カウンターで、目の前で説明しながら作って下さる素敵なお店でした!
来年は、やっぱり栗の季節に行きたいです( ̄▽ ̄)
anドゥさんのスイーツブログでした





iPhoneから送信
鯛の鯛
2014-12-01(Mon) 00:17
お疲れ様です(*´ω`*)やまとです☆

先日、主人と食事をしていた時の事です



はい、立派なきんめ煮ですね(・д・。)ほぇー
そこから取り出したコレ。

コレ。何かわかりますか?



私、この歳になってもまだ知らない事がありました!
コレは、鯛の鯛(たいのたい)と、言いまして
鯛の鯛は硬骨魚類の骨の一部で、姿が鯛に似た部位のことだそうです。
タイのタイ、鯛中鯛(たいちゅうのたい)とも呼ばれるみたいです。

へぇー(・ε・)ですよね☆

縁起物だそうで、しっかり頂いてきました♬*゜
おまけに目玉まで(*´艸`*)キャー

皆さんもお魚を召し上がる時、
チェックしてみてくださいΣd(・ω・*)

何か♡いい事♡ありますように.+*:゚+。.☆