☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お伊勢さん
2015-02-28(Sat) 13:40
先日家族で伊勢神宮に参拝に行ってきました\( ˆoˆ )/♫

家族でお伊勢さんに行くのは毎年の恒例行事です‼︎
伊勢神宮に行くと心がスッとして、パワーも貰える気がします\( ˆoˆ )/

参拝ともう一つの目的のおかげ横丁で、赤福ぜんざいや手こね寿司、みたらし団子など美味しい物を沢山食べて大満足です\( ˆoˆ )/

お伊勢さんでたくさんほパワーを頂いたのでまた頑張ります\( ˆoˆ )/


かみさん
お引越しの巻
2015-02-23(Mon) 20:01
helloやまとです(*´艸`*)

2月は誕生日があるのでるんるんです♪
けっこういい歳になってきたのに、
未だにるんるんしているやまとです(笑)

もうひとつのるんるんがありまして...
お引越しする事になりました☆

あ!退職のお知らせでは無いですよ(笑)

今まで通り仕事は続けさせていただきます
(*´ω`*).+*:゚+。.☆

最近引越し作業に追われてヘトヘトです(´・ω・`)

気持ち的には新居にるんるんですが、体はけっこーきてます(´・ω・`;)

何せもう33歳...(´-ω-)

銭湯とかマッサージとか行きたい。゚(PД`q*)゚。
イチゴ2
2015-02-23(Mon) 00:33

またまた美味しいイチゴを頂きました(^◇^)
ここは、待ち時間がすごい!
人気のパフェ屋さん!
半田にあります!!
イチゴも中のアイスも本当に美味しかっです?

今回初めてパスタを食べました!
トマトとチーズのパスタ♪
トマトしか見えなかったので、なーんだ、やっぱりこれくらいのクオリティかと思ったら、パスタに沢山のチーズが絡まっていました!!
どこを食べても
チーズチーズチーズ!
美味しかったです!
ご馳走さまでした(^◇^)
今回も幸せいっぱいanドゥさんからでした。




iPhoneから送信
ステキでした
2015-02-19(Thu) 12:37



旅に出るときや送迎のみと思っていましたが、セントレアにホールがあるってご存知でしたか?


この前の日曜日に 音旅 なるイベントがあり行ってきました。
お友達が習っているフラメンコの先生が出演のショーでした。

情熱的で非日常で一瞬で世界に引き込まれました。
素敵な休日を感謝です。
kayochan


こんにちは
2015-02-18(Wed) 13:48
マッキーです☆
最近何処にもお出かけ行っていないので
ネタがありません…
イチゴ狩り行きたいのですが
オススメの場所ありますか?
あったら教えて下さい?
幸せすぎる私
2015-02-13(Fri) 15:31

こんにちは!!
今日も雪が散らつき、寒い日が続いています(´△`)
この間、友達と静岡の旅に行ってきました!!
そこで食べたいちご様!
美味しすぎます!
ジューシーで、本当に甘かったんだす!1番はやよい様!(いちごの種類)本当に甘かったです(^◇^)

うなぎ様はこの定食のみしかやってないという、かなり自信のあるお店!
確かに美味しすぎました!!
静岡最高\(^o^)/という
幸せなお出かけでした。

今日も幸せなanドゥさんからでした






iPhoneから送信
ナンですかっ!
2015-02-06(Fri) 00:51
ハローやまとでーす(*´艸`*)
最近引越し準備でバタバタしてまーす☆

さてさて、みんなの行きつけマハマハ♪

のナンです!

顔と比べて...


ナンでかっ!

はい。もちろん完食しますよ(*´З`)ンフ
食べるの大好きですもん☆

健康な歯があってこそ!

って、たまには歯科衛生士っぽい事言ってみます(笑)
こんばんは♪
2015-02-02(Mon) 20:58
みなさんお久しぶりです☆
マッキーです!

この前仕事の人たちとカレーナン食べに行きました。
美味しくて広くてよかったですよ~
ちなみに助光の近くですよ。
気になる方マッキーに聞いて下さいね♪