☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
噂のスポット
2015-03-23(Mon) 10:01


こんにちは!
また寒さが戻ってきました(´△`)

昨日最近テレビで噂の
金沢駅に行ってきました!!

おもてなしドームというだけあって、素敵な駅♪

この時計の裏側にも、同じような時計があるのですが、
なんと!
小さい噴水が沢山並んで
時計の数字を作っていました!
文字では伝えにくいので、
ぜひお出かけしてきてください!笑

anドゥさんからでした




iPhoneから送信
いちごシーズンの巻
2015-03-22(Sun) 21:23
ごきげんいかが?(*´艸`*)やまとです♪

だんだんと春が近付いてきてますね✩

先日、新居のご近所さんから頂いたケーキが可愛くて可愛くて...

いちご狩りに行きたくなっちゃいました✩

大きないちごに練乳をたっぷりつけて...
(*´艸`*)わぁ~よだれがっ!



マカロンタワー
2015-03-18(Wed) 13:37
先日お誕生日だった先輩達をマカロンタワーでお祝いしました\( ˆoˆ )/

マカロンも中の土台も手作りで頑張りました‼︎
いい1年になりますよーに\( ˆoˆ )/


かみさん
あったかいんだから~
2015-03-18(Wed) 11:07

最近暖いですね♪
お散歩が楽しくなりました!
以上マッキーでした?
春の訪れ Part2
2015-03-18(Wed) 09:00



ただの地割れではありませんよ。

モグラです。
そんな季節になったんですね。

喜んでいるんじゃないんですが、良い対策方法をご存知の方、いませんか?








春の訪れ
2015-03-18(Wed) 08:49


すっかり温かくなりました。
昨日は20℃を超える日だったらしいですね。雨あがりの次の日は花粉の飛散も多いようです。
花粉症対策、お気をつけください。




日曜大工の巻
2015-03-09(Mon) 14:21
(*´ω`*)こんにちは♪やまとです☆

引っ越しも少し落ち着きました(*´艸`*)
寒さも少し落ち着いてきたかな?
という今日この頃です♪

さて、引っ越し先に足りないものを買い足しているのですが...
材料が届いてから組み立てるのが結構楽しかったりします☆

最近組み立てた下駄箱ちゃんは、電動工具を使って結構楽に組み立てることができました♪

過去にも衣装ケースやラックやキッチンテーブルを組み立てた事がありますが...

この工具、無敵ですね!( •̀ω•́ )و✧

まだまだ買い足し予定の物があるので、組み立てるのが楽しみです(*´艸`*)

広島
2015-03-09(Mon) 10:10

おはようございます!
弾丸広島食い倒れツアーに行ってきました!!
広島焼きから、もみじ饅頭、焼き牡蠣など、沢山広島名物食べてきました!
お天気も最高に良くて気持ち良く
食べ歩きできました( ´艸`)
またお話聞いてください♪

anドゥさんからでした☆





iPhoneから送信
海鮮\( ˆoˆ )/
2015-03-02(Mon) 23:25
みなさん、こんばんは(*^^*)

先日とっても美味しい海鮮を食べに行ってきました\( ˆoˆ )/♫

大好きな生牡蠣に大きなボタンエビ、アワビに赤貝、イカなどなど\( ˆoˆ )/

どれもこれも美味しすぎて幸せでした(*^^*)


かみさん