☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
USJ
2015-04-27(Mon) 21:14

7年ぶりに行ってきました。
Cool Japan エヴァンゲリオン目的

とっても格好良かったです。

7年前は言っては難ですが、子供騙しなアトラクションばかりだったきがします。

ほとんどがリニューアルされ全年齢に行きやすい遊び場になっていたきがしました。

もちろん、魔法学校にも行きましたよ!

kayochanでした。




パン
2015-04-17(Fri) 22:33

こんにちは(*'∀'*)
4月も後半に入ろうとしています。
暖かくなってきて、冬の美味しいチョコレートがコンビニからなくなり、夏仕様になってまいりました。
プリンもメロンパンも夏はサッパリスッキリ系になるって知ってましたか??

私は、春になってから特にパンに夢中です?東京の美味しいパンをいっぱい食べたり、自分で作ったり?
楽しい毎日を過ごしています?

パン太りに気をつけないといけないanドゥさんからでした( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信
私、恋してます。...の巻
2015-04-15(Wed) 13:22
(*´艸`*)恋するやまとです♡

見てると心臓がドキドキして、

一緒にいると胸がキュンキュンするんです♡

ネイルサロンのお姉さんが作ったアクセサリー☆
(*´ω`*)ほんと、綺麗です.+*:゚+。.☆

コツコツ集めてるんです♪

お出かけがたのしくなります(*´艸`*)♪
欲しいんです。
2015-04-13(Mon) 14:01



節分に続く第2弾
昼休みにスタッフ持ち寄りでサンドイッチランチしました。

もちろん、私は食パン担当。
焼くのは慣れてるので平気だったのですが、サンドイッチ用にカットする作業が‥

欲しいんです。
スライサー

皆でワイワイ楽しかったですよ。











おはようございます
2015-04-13(Mon) 07:43


最近雨が多いので
お休みの日お出掛けできませんね…
皆さん最近何処にお出掛けされましたか?
そろそろキャンプができる季節になってきたので
今年も行きたいですね!

以上マッキーでした
御殿場アウトレット
2015-04-12(Sun) 22:54
先日、御殿場のアウトレットに遊びに行ってきました\( ˆoˆ )/

名古屋からだとなかなか遠かったですが、車内で友達とゆっくり沢山の近況報告が出来てドライブも楽しめました\( ˆoˆ )/♫
もちろん買い物も♫

そして、帰りに立ち寄ったサービスエリアで食べた浜松餃子が美味しすぎて忘れられません‼︎笑
またすぐにでも食べに行きたいくらいでした\( ˆoˆ )/笑

かみさん

ケーキバイキング
2015-04-11(Sat) 08:01
先日大好きなケーキバイキングに行ってきました\( ˆoˆ )/♫

いちごとショコラのフェアー中で大好きな物ばかりです♫

美味しいケーキを沢山食べて至福の時でした\( ˆoˆ )/笑

かみさん
おもてなし
2015-04-06(Mon) 17:00

お友達の家で
おもてなし
を、してもらいました(^◇^)
手作りプリンに、手作りジャム♪
スコーンはその場で作ってくれるという、最上級のおもてなし♪
幸せな休日でした♪

anドゥでした。





iPhoneから送信
2015-04-06(Mon) 08:49

何年ぶりに鶴舞公園でお花見しました(*´ω`*)
 
キレイだった~?
 
y.y
春休み
2015-04-03(Fri) 13:56


学生さんを家族にお持ちの方なら共通の悩み

朝、昼、晩御飯に追いかけられ日々しんどくないですか?

自分もそうして育ててもらったと、
ゴールは遠くないと、
頑張ります。
頑張りましょう。

写真は、
ブランチタイムにしか起きてこない我が家の学生1号です。

朝昼兼用で、食パン二分の一斤って!なんて、手抜き!




中華料理の巻
2015-04-01(Wed) 13:29
HELLO☆やまとです( •̀ω•́ )و✧

4月1日です!

新年度です(人´∀`*).+*:゚+。.☆

昨日、気合いを入れる為に中華料理屋さんに行ってきました♪

ガールズトークたっぷりして、
唐揚げチャーハンと、とんこつラーメン、
お腹も心も満たされましたε-(´∀`*)

いつもありがとう(*´艸`*)

ご馳走さまでした(*´ω`*)

また行こうね〜♪