☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
コストコ♪
2015-05-21(Thu) 18:51


はじめましてのブログ\( ? ? )/
新入歯科衛生士のみずたにです♪

今日はお休みなので、
初のコストコに行ってきました♪



木曜日なのにすごい人(^_^;)
これが土日だったらって考えると…

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

たくさん買い物できました♪



こんにちは
2015-05-20(Wed) 16:09
お久しぶりです!
マッキーです☆
今回もブログネタがありません(笑)
最近暑くなってきましたね~
私の嫌いな夏がやってきます。
早く秋にならないかなぁ。
以上です(笑)
衝動買いの巻
2015-05-19(Tue) 13:43
こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨日スーパーでおもわず購入したのが

こちら!


めちゃくちゃ好きなわけではないのに思わず買ってしまいました!

しばらく眺めてたのしみたいと思います(*´艸`*)


あんちゅでした♪
ケーキ
2015-05-18(Mon) 00:23
先日、甘党の友達とケーキを食べに行ってきました\( ˆoˆ )/

行きたかったお店が2件も定休日 >_<
心折れかけて3件目にしてありつけたケーキ達は最高でした\( ˆoˆ )/笑

ダイエットと言いつつ、チョコとケーキが止められないかみさんでした (・・;)笑


かみさん
ゴルフ
2015-05-18(Mon) 00:18
皆さんこんばんは\( ˆoˆ )/

少し前の話しになってしまいますが、先日ゴルフに行ってきました♬

去年から始めたゴルフ!
まだまだ人に言えるようなスコアではなく下手くそですが、コースを周るのが本当に楽しくてハマってます\( ˆoˆ )/

この日は天気も良く、とても気持ち良くまわることが出来ました♬
また次のゴルフまで練習します\( ˆoˆ )/

かみさん


F
2015-05-15(Fri) 15:56


念願の『FORTISSIMO H』に行って参りました
 
ただ、時間が遅めだったのと呑んで酔っぱらっていたせいか、あまり覚えていないという…笑
残念過ぎる…
 
近々リベンジします?
 
Y.Y
トレッキング
2015-05-15(Fri) 15:42

こんにちは
今日も夏のように暑いですね~(* ̄∇ ̄)
 
そんな中、先日、父と母と何年ぶりかの旅行に行って参りました(*´∀`)♪
 
温泉で癒され、次の日上高地を散策!!
空気が澄んでおり、マイナスイオン出まくりです?
イイ休日でした(о´∀`о)
 
トレッキングしたい方にとってもオススメです??
Y.Y
スヌーピー
2015-05-12(Tue) 00:08


百貨店でお買い物をした時にスヌーピー展の招待券を頂いたのでGW中お友達とふらっと行ってきました!

1950年、1960年代のスヌーピーは私の知ってるスヌーピーじゃなかったです笑
とても可愛いスヌーピーと仲間たちに癒されてました(*^_^*)

以上何故かチャーリーブラウンに似てると言われるよねさんでした*\(^o^)/*


GW
2015-05-08(Fri) 22:11





こんにちは\( ? ? )/さのです!
GWあっという間に過ぎてしまいましたね。
みなさんはどこかお出掛けしましたか???
私は友達とのんびり過ごしました^ ^
就職祝いしてもらったり、美味しいものを食べにいったり、、、
その中でも名東区にあるお店のサーモンいくら丼がとっても美味しかったです\( ?o?)/\(?o? )/
みなさんも是非~★



一息
2015-05-01(Fri) 20:03


水曜日、祝日で医院がおやすみだったので
友達とカフェに行きました??

緑区にあるお店でとても雰囲気がよくゆったりできました(。???。)?

はっしー
食欲の春
2015-05-01(Fri) 08:14
最近、お休みの度に美味しいものを食べに気の知れた友人とお出かけしてます(^q^)
 
いつも、思うんです
これをガマンして今食べずに死んだら後悔する!( ̄^ ̄)
って…笑
 
だから、食事制限のダイエットは諦めます(^^;