☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
京都旅♪
2015-06-24(Wed) 22:04


こんにちは!
だんだん暑くなってきましたね!

お休みの日曜日
友達が誕生日を前祝いして
くれるとのことで、名古屋駅に♪
チケット渡されて…
行き先は京都♪
連れてって貰いました\( ? ? )/

天気も晴れていい息抜きに♪
また今度はゆっくり行きたいな~♪





みずたに♪
ぬくもりの森
2015-06-23(Tue) 14:11





こんにちは
よこうちです\(^o^)/

先日静岡県にある
『ぬくもりの森』に
行ってきました!

名前の通り建物は森の中に
あるんですが、
建物がとってもかわいいんです
まるでジブリ!笑

陶器のお皿やキャンドル
雑貨がたくさんあって
ぜーんぶがかわいくて
見てるだけで幸せな気分でした♪


iPhoneから送信
身体に優しいご飯
2015-06-19(Fri) 20:13

こんにちは!
チョコ好きのanドゥさんですが、
最近、食べ物から栄養を摂ることを意識するようになりました三( ゚∀゚)
大人になったんです!笑
一軒家の一階がカフェになっていて、素敵な空間でした♪
沢山笑って、美味しい物食べて、幸せでした( ´艸`)







iPhoneから送信
夢の国…
2015-06-11(Thu) 23:20

はじめまして、受付の細野です(^O^)
 
こないだ、はじめてディズニーシーに遊びにいってきました!
もっと早く行けばよかった、と後悔するくらい本当に夢の国ですね♪♪♪
 
 
名古屋にもあと何年後かにテーマパークができるって噂ですよね!
いまから楽しみです(OvO)
食!食!食!
2015-06-10(Wed) 22:32





この間お友達と一緒に伏見にあるお寿司の食べ放題に行って来ました(*^^*)
回らないお寿司屋さんはなかなか行かないのでちょっと緊張しました~

大好きなお寿司をたらふく食べて満足♪
そして気さくな大将と店員さんでまた行きたいなあと思えるお店でした~(^ν^)

食欲が止まらないよねさんでしたっ


DVD観賞
2015-06-08(Mon) 13:40

 昨日はお休みだったので、久々に『DVD観賞会』でもしようとレンタルショップに行きました。
 
何本か借りて、ビールとお菓子を買って鑑賞会start♪
 
一本目は、ラブコメ……
ん~イマイチ・・
 
二本目は、劇団ひとり・大泉 洋の人間ドラマ。
 
なんか大泉 洋のが出てるとついつい観ちゃうなぁ~笑
 
三本目はベイマックス
め~~っちゃベイマックスかわいぃ~
 
ベイマックスが欲しくなり癒された1日でした?
 
Y.Y
癒し
2015-06-06(Sat) 00:30

こんにちは??!さのです\(^o^)/
6月に入り、湿気と偏頭痛に悩まされています(´._.`)もうすぐ梅雨入りですね。
そんな私を癒してくれるのは、、、
愛犬"ももすけ"です?

家に帰るといつもしっぽを振ってお出迎えしてくれるももちゃん?癒しです?
明日も1日がんばります(*´?`*)!
ちょっとリッチなランチ
2015-06-03(Wed) 21:24


みなさんこんにちは!
気付けばもう6月ですね\(??O??)/

先週友人とちょっとリッチなランチしてきました!

叙々苑の焼肉ランチおにくにくにく\(//∇//)\
大好きなお肉をたいらげてきました!
私ごとながら矯正治療を今行ってるため食べるのに一苦労。涙

大好きなお肉をこんな苦労して食べたのは初めてです…>_<…

牛塩タンのランチメニューにしました!
デザートの杏仁豆腐もこれまた美味しくて幸せでした\(??O??)/
皆さんも是非行って見てください!

ではでははっしーでした♪(´ε` )




iPhoneから送信
まぜそば
2015-06-02(Tue) 21:12

こんにちは(*^◯^*)

お昼休みに近くにできた
まぜそばのお店に行ってきました!






とってもボリューミーで
味もおいしかったですよ~
みなさんもぜひ?

よこうちでした\(^o^)/


iPhoneから送信
リフレッシュ
2015-06-01(Mon) 13:39



年1のお楽しみ?
コブクロのLIVEに行ってきました。

このツアーのファイナルがコブクロ史上初の名古屋なんですって!

ファイナルには行けませんが、行かれる方は2ヶ月楽しみに過ごせますね。羨ましい!

kayochan