☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
土用の丑の日
2015-07-29(Wed) 14:22




とっても暑い日が続いていますね。
昔の人はよくいったものて、こんな時期はばてないように勢力のつくものを。
先週金曜日、土用の丑でしたが皆さん鰻召し上がられましたか?
我が家は1日遅れの土曜日に櫃まぶしを食してきました。
まぶさっていない櫃まぶし
凄かったです。
もちろん、完食!
したのは、私じゃないですよ。
















真ん中の写真が通常のものです。

kayochanでした。
東京!!
2015-07-20(Mon) 19:47


少し前ですが、母と東京に行きました!
ディズニーランド、何回行っても楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンスアポンアタイムも指定席がとれ、途中から雨が降りましたが雨が光にあたり、キラキラしてとても感動しました(*^^*)

2日目には前テレビで見たローストビーフ丼!!



開店前から行列で2時間程待ちましたがとても美味しく、待った甲斐がありました!!


よねさん
ランチ
2015-07-16(Thu) 15:29


こんにちは\(^o^)/
暑くなってきましたねー!
ランチすごく美味しかったんですか、前菜しか撮ってなかった。。笑
デザートのティラミスもすごく美味しかったヽ(´ー`)ノ

この間美味しいスコーンを食べたので、スコーン作りをしてみたいと思います♪美味しいスコーンレシピをどなたか教えて下さい( ´艸`)と思っているanドゥさんからでした☆




iPhoneから送信
暑い~
2015-07-14(Tue) 13:57

こんにちは~(*^o^*)
暑いですね。
最近急に暑くなりました。
みなさん熱中症には気をつけて!
マッキーでした。



たかーい
2015-07-09(Thu) 10:52

 
 
 
こないだいったカフェです(*^_^*)
 
ガラス張りで名古屋がよーく見えました!
 
いろいろと高いカフェでした( > <。)(笑)
いきつけ♪
2015-07-07(Tue) 21:42


こんばんは!

梅雨の時期、雨で憂鬱ですよね…

気分を晴らしに夜ごはん♪
最近見つけた焼き鳥屋さん♪




もう3回行きました∩^ω^∩笑
いきつけです♪

みずたに


no title
2015-07-06(Mon) 23:32


慰安旅行で香港に行ってきました( ´ω` )

湿度90%で汗がだーだー。

たのしかったです( ´ω` )

はっしー


iPhoneから送信
ランチ
2015-07-03(Fri) 13:37


昼間から焼肉です。

新規開拓[友達から評判は聞いてましたが]でしたが、大当たり

分厚目のタンが2種、選べる臓物2種、タレカルビにご飯、サラダ、スープ。

期末テスト期間の高校生の息子と行ったのですが彼も満足してましたよ。





和カフェ
2015-07-03(Fri) 07:54


こんにちは★

先日、海の見えるカフェ"たらそ"に行ってきました♪

雰囲気も良くお洒落で、なにより景色がとっても綺麗なカフェでした^ ^?


海って素敵ですね?
次はcafe Oceanも気になっているさのでした\( ? ? )/