☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
リフレッシュ
2015-08-31(Mon) 17:49




少し前ですが、久々2年ぶりに海渡りリフレッシュしてきました。

行った先は人生初の台湾
テレビでも雑誌でも最近人気ですよね。
美味しいものいっぱい食べてマッサージやシャンプーしてもらって‥

心の洗濯は必要です!
次、海渡るのはいつになるかなぁ?









南知多
2015-08-29(Sat) 13:07



先日友人と南知多を満喫してきました(^_^)

夏を感じれた1日になりました(^_^)




iPhoneから送信
2015-08-26(Wed) 13:01





こんにちは!
海!行ってきましたー!

天気がものすごいよくて
日傘のかわりに雨傘さして
たそがれてきました\(^o^)/

たまにはこうしてゆっくり
するのもいいですね!

よこうちでした☆


iPhoneから送信
沖縄
2015-08-17(Mon) 20:58

こんにちは!
暑いですねーー!
この間、沖縄に行ってきました!
初!スキューバダイビング!
初めは綺麗!すごい!楽しいと興奮してましたが、
奥に行くにつれて、
息が苦しくて苦してく、全然楽しくなかったです(´<_`  )笑
残念なanドゥさんでした。










iPhoneから送信
気晴らし♪
2015-08-10(Mon) 23:01


こんばんは!

もう夏!!!って感じの暑さの中
気晴らしに多度神社へ\( ? ? )/



森の中って涼しいんですね♪
滝のマイナスイオンで体も心も
すっきりしました\( ? ? )/

たまにはこうゆう気晴らしも大切!

暑い中がんばろー♪

みずたに
花火
2015-08-05(Wed) 13:41

こんにちは\( ? ? )/さのです!
先日、豊田市のおいでんまつりに行ってきました!

お祭りと言えば屋台??^ ^
みなさんはなにがお好きですか?
私はいつもイカ焼きは欠かせません!
今回はとりネギポンも買ってみましたが、なかなか美味しかったです\( ? ? )/
花火はとっても綺麗で大満足!
良い思い出になりました\(^o^)/
かきごおり
2015-08-03(Mon) 13:44




こんにちは!

近頃とても暑いので
かき氷で有名な地元の
喫茶店に行ってきました!

暑い中1時間ほど並んだあとの
かきごおりは最高です?笑

まだまだ暑い日が続きますので
熱中症には気をつけてくださいね~


横内でした!
no title
2015-08-02(Sun) 19:02


みなさまこんにちは(?´?`?)
暑い日が続いておりますね!
先日、友人と名古屋駅のミッドランドにある米門というところでリッチなランチをしてきました\( ?o?)/
お店の雰囲気も良くどの料理も美味しくて心も身体も癒されました!
美味しいものを食べてる時って本当に幸せですね!
暑さに負けず毎日頑張りましょう?(???*)?

はっしー
iPhoneから送信