☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
映画
2015-09-16(Wed) 14:00



こんにちは、よこうちです。

先日、初めて4DXを体験してきました!

座席が動くし水も出るし
香りも変わるので大興奮!(笑)

映画というよりアトラクションで
とっても楽しかったです(^O^)



iPhoneから送信
リスリスリス
2015-09-12(Sat) 15:58

こんにちは!
この間リス村に行ってきました\(^o^)/
グローブをしてエサをあげることができます。
エサをめがけて
リスが飛びついてきます!
しかも、交代で!笑
二匹一緒には腕には乗らないルールでもあるのでしょうか??笑
しかし、飛びついてくるリスが怖くてグローブをはめれなかったanドゥさん。スキューバに続いて、残念でした( ´д`ll)
でも、すごく可愛かったので、是非行ってみてください♪
岐阜県のリス村です☆






iPhoneから送信
楽しみ
2015-09-04(Fri) 00:53


こんにちは★さのです!
みなさんお休み前はいつもなにをして過ごされていますか?
昨日は華の水曜日と言うことで名駅近くのカフェに行ってきました\(^o^)/
仕事後のビールってなんであんなに美味しいんですかね?やめられません♪
明日からまたお仕事頑張ります^ ^♪
舞台
2015-09-02(Wed) 20:27

先日1人で東京に舞台を観に行きました(*^^*)
 
私は映画が好きなんですが、舞台はCGや3Dなどはなくても目の前で役者さんが演技する姿がすごく迫力があって引き込まれるので好きです。
 
いい息抜きになりました(*^^*)
 
 
ほその