☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
1番すきなのは…
2015-10-31(Sat) 23:23

お久しぶりになってしまいました(;_;)
受付の細野です!
 
 
私、助光新聞の自己紹介でも書いたのですがカレーが大好きなんです!
 
なのでもちろん、カレーパン、カレーせんべいなどもだいすきで…。
最近はまってるのは、八田にあるパン屋さん、ピカソのカレーパンです(*^^*)
このカレーパンに、牛乳でテラスで食べる休日の朝は幸せですよ~!
 
みなさん行ってみてください♪
 
すいぞくかん
2015-10-31(Sat) 21:26




こんにちは、横内です

先日、中学生ぶりに水族館へ
行ってきました!
優雅に泳いでる姿をみていると
癒されますね(^ ^)
また遊びに行こうと思います~

皆さんもぜひ!


iPhoneから送信
マイ・インターン
2015-10-30(Fri) 23:44
みなさん、こんばんは(*^o^*)

最近マイ・インターンを観てきました♪
とっても可愛いファッションと好きな音、内容もすごく幸せな気持ちになる話しでとても素敵な映画でした*\(^o^)/*

女性の方にオススメです!

まだまだ観たい映画が沢山*\(^o^)/*

オススメの映画ありましたら、教えて下さい♪

かみさん
パエリア
2015-10-30(Fri) 23:38
最近友達とハマってるお店のパエリア*\(^o^)/*
魚介の旨味たっぷりで美味しいです♪

食欲の秋にで最近食べ過ぎて困ってるかみさんでした!
プーケット♪
2015-10-30(Fri) 23:34
お久しぶりの更新です*\(^o^)/*
この前プーケットに旅行に行ってきました♪

とっても綺麗な海に空、美味しいタイ料理
贅沢なスパ*\(^o^)/*
とってもリフレッシュでき、幸せな旅でした*\(^o^)/*

つぎはどこに行こうかな?

隠れ家的なカフェ
2015-10-27(Tue) 23:27



こんばんは。
はっしーです?
最近いきなり寒くなりましたね!
冬も近づいてきた様子で今年もあと2ヶ月!
はやいですね(´?ω?`)

ではでは
先日お休みの日友人と隠れ家的なカフェに行ってきました!
外見は普通のお家なんですが内装はすっごく落ち着いたおしゃれなカフェ。
穴場を見つけた感じでゆったりるんるんなお休みの日を過ごすことができました?
ランチも美味しくてお値段もお安く満足です?



iPhoneから送信
秋♪
2015-10-15(Thu) 00:40


こんばんは♪

この頃肌寒くなってきましたね!
街を歩いていると緑だった木々も
赤く染まりつつあり、
金木犀の香りもし秋を感じますね♪

食欲の秋って言うことで!
話題の食べに行ってきました!




みなさんはなに食べましたか?
食べた後はしっかり
歯磨きしましょうね♪

水谷




iPhoneから送信
簡単メロンパン
2015-10-14(Wed) 01:22

こんにちは!
すっかり秋の空気になりました!
みなさん体調は崩していませんか?
あと一ヶ月もすれば紅葉♪
患者さんが、琵琶湖の辺りのメタセコイア並木道がオススメと教えて下さいました♪写真を見るだけでも素敵なので是非行ってみたいです\(^o^)/

この間のおやすみは、メロンパン作り体験に行ってきました♪
手ごねの技術を少し身につけれたので自宅でも挑戦したいと思います!
秋はやりたいこと、食べたい物、行きたい所がいっぱいですヽ(´ー`)ノ

2015年も残りあと3ヶ月くらい!
精一杯楽しみましょう??

anドゥさんからでした★





iPhoneから送信
たこぱ★
2015-10-07(Wed) 19:55




こんにちは\( ? ? )/さのです★
先日、たこ焼きパーティーをしました!
ネタはウインナーやチーズやキムチなどさまざま^ ^♪
その中でもダントツでおすすめは"プチトマト"です??
まだ試したことのない方はぜひ??(^^)

iPhoneから送信
静岡
2015-10-05(Mon) 22:36


こんにちは。
だんだん外も寒くなり冬へと近づいてきましたね!
気づけば今年もあと3ヶ月!
はやいですね〓

先日お休みの日に静岡の浜松にでかけてきました!
あいにく天気は雨でしたが、
さわやかのハンバーグをたべ竜ヶ岩洞の鍾乳洞で自然にふれ、うなぎパイファクトリーで小腹を満たし満足した休日になりました!

はっしー

iPhoneから送信
食欲の秋
2015-10-01(Thu) 11:05

季節問わず、食欲旺盛なんですが
やっぱり秋の食欲は止められませんなぁ。

前に息子とランチをした焼肉屋さんにこの夜は家族で出掛けました。
昔ほど食べられなくなってますが『美味しいね』って言いながら食べたり飲んだり‥平凡ですが幸せです。

平凡って難しいんですよね。
kayochanでした。