☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
無水鍋
2015-12-26(Sat) 23:10
最近、無水鍋と言うものを買いました。
テレビで見て、「無水カレーがめちゃくちゃおいしい」と知り、カレー好きの私は聞き捨てならず買ってしまいました(^O^)
早速、作ってみました
トマト、たまねぎ、セロリと鶏肉とカレー粉だけを無水鍋にセット
あとは1時間待つだけ!
お水は入れません。
なんと、
めちゃくちゃおいしい( ;  ; )
野菜だけの水分で栄養もたっぷり。
おすすめです(^O^)
残念ながら写真を撮るのを忘れました。
受付 ほその
趣味
2015-12-26(Sat) 23:07
私、すごく映画がすきでお休みの前の日は家でDVDでみたり、お休みの日は映画館に行くことがおおいです(*^◯^*)
好きな映画館は、栄と伏見にあるセンチュリーシネマと伏見ミリオン座です。
こじんまりとした映画館ですが、落ち着いてすきな場所です(^O^)
ここで見る、映画も好きなんです。
ちょっとマイナーな映画が多いので当たり外れもありますが、それも楽しみのひとつです。
最近見た映画は、スターウォーズです(^O^)
オススメの映画があれば教えてください。
受付 ほその
バター作り体験
2015-12-26(Sat) 22:58
こないだ、愛知牧場にいってきました(^O^)
そこで1番楽しかったのが、バター作り体験です!
生クリームと、牛乳を容器に入れてフリフリ
10分ほどフリフリ
だいぶ疲れます
でも、蓋をあけるとおいしそーなバターが(*^◯^*)
クラッカーにのせてたべました!
手作りって特別に美味しく感じますよね(*^◯^*)
受付 ほその
やり残したこと
2015-12-26(Sat) 20:53
こんにちは、横内です。
クリスマスもすぎて
今年ももう終わりですね!
皆さんは2015年でやり残したことは
ありませんか?
私はまだお家の大掃除が残っています(笑)
残り5日間できれいさっぱり
汚れを落としたいと思います!
それでは皆さん、良いお年を!*\(^o^)/*
訳があったのね
2015-12-25(Fri) 14:02
暖冬ですね!
ホワイトクリスマスなんてありえないほど暖かい!
昨夜、ささやかながらクリスマスをしました。初めて作ったんです🍖ローストビーフ🍖
家族には大好評✨
だったのですが豪勢にかなりお店で頂くより分厚目に切れてしまって💦かみごたえ的にクレーム😰
お店の厚さというか薄さには訳があったんですね👍勉強になりました。
たこやき♪
2015-12-19(Sat) 13:49
こんにちわ♪
また一段の寒くなってきましたね(+_+)
朝起きるのも布団から全然
でれません(+_+)(+_+)(+_+)
最近は寒いのでお家でたこやき
パーティーしました♪ぽかぽか~♪

みなさんは寒い中どうお過ごしですか?♪
みずたに
もうすぐクリスマス★
2015-12-18(Fri) 09:09
こんにちは!急に寒くなってやっと冬を感じるようにりました(´△`)

この間友達とクリスマスパーティーをしました*\(^o^)/*


コストコで買ったり、友達が作ってくれたり、みんなで準備からワイワイして楽しかったです♪

その子もあと2ヶ月でママになります♪

楽しみ♡

寒くても頑張る!anドゥさんでした!
ゴルフ
2015-12-13(Sun) 12:03
みなさん、こんにちは*\(^o^)/*

もう師走だというのに、暖かい日が続いてますね!
先日ゴルフに行ってきました!
12月だし寒いと思い防寒対策バッチリで準備していきましたが、暑いくらいで寒さに震えることなくゴルフを楽しめました(*^o^*)

寒さの苦手な私にはこの暖冬はラッキーですが、もう少し冬も感じたいこの頃です!笑

みなさん、年末忙しくなるかと思いますが体調には気をつけて下さいね*\(^o^)/*

かみさん
年に一度
2015-12-12(Sat) 12:40
お酒が飲めるようになってから始まった高校時代の部活の集まりが毎年この時期にあります。

利害関係のない仲間

ココロがホッコリ

お腹はイッパイ

皆元気で良かったぁ

また、来年楽しみです。

立ち焼肉
2015-12-09(Wed) 00:54
こんにちは\(^o^)/

先日、伏見駅近くにある立ち焼肉のお店に行ってきました^ ^♪

1人ずつ専用の焼く網があり、自分の好きなお肉を自分のペース焼くことができます★

ちなみに私のおすすめはビーフシチューです♪

みなさんも是非~★

さのでした\(^o^)/
台湾カレー
2015-12-08(Tue) 21:08

冷え込む季節になってきましたね

この季節はあったかいものや

辛いものを食べたくなります。
千種区にある台湾カレーを食べてきました!
私は辛いもの好きですが

結構な辛さで驚きました(笑)
辛いものがお好きな方に

おすすめです\(^o^)/
横内でした
ユニバ
2015-12-08(Tue) 21:06

こんにちは、先月USJにいってきました。

私にとっては念願だったので

すごくはしゃぎました(笑)
行ったのは平日だったのですが

ハリーポッター人気で人がたくさん(°_°)

人混みは苦手なのですが、

それでもたくさん楽しめました

横内でした!
結婚式
2015-12-01(Tue) 23:37
こんにちは\(^o^)/さのです★
先日、友人の結婚式に行ってきました!
7年の交際を経て結婚❤︎
幸せそうな2人を見て
私も幸せな気持ちになりました^ ^
結婚式って本当に素敵ですね!
幸せな時間をありがとうございました♡
IMG_0166_convert_20151201234025.jpg