☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
早いもので
2016-01-26(Tue) 22:08
2016年になりもう1ヶ月が過ぎますよ。
こうやって歳をとっていくんですね。先輩の患者さんに、もっともっとスピードアップすると聞いてます。1日1日丁寧に過ごしたいものです。
毎年、ささやかながらお正月にはお節を作ります。全品ではないですが💦今年は去年まで購入していた田作りを作ったんですが、これが大成功✨カルシュームたっぷりでいいですね。kayochanでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
夢の国
2016-01-20(Wed) 10:16
夢の国に行ってきました*\(^o^)/*

最高の接客!
私も一人ひとりの患者さん、
スタッフにも
丁寧な対応を心がけて
今年も頑張ります*\(^o^)/*
ando
ステーキ!
2016-01-19(Tue) 20:21

こんにちは、横内です
無性にお肉が食べたくなって
ステーキを食べにいってきました!
一番高いものだと7千円…
わたしにはまだ手が出せない
お値段だったので
諦めてサイコロステーキを(笑)
いつか特別な日などに
奮発して食べようと思います!
旅行(*^_^*)
2016-01-13(Wed) 20:28
あけましておめでとうございます♪


みなさんは年越しどのように
過ごされましたか?(*^_^*)


わたしは海外で!!!


シンガポールに行ってました♪
ビーチで年越ししました♪

花火がとっても綺麗でしたよ(*^_^*)


シンガポールは暖かかったので
日本に帰り寒さにびっくりしました!(笑)





はやく暖かくなるといいですね♪


では、今年もよろしくお願いします♪

DH水谷
新年
2016-01-12(Tue) 22:09
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
さのです★
みなさんはお正月どのように過ごされましたか?
私は家でぬくぬくゴロゴロしながらお酒を飲んでガキ使を観るという、、、毎年譲れない幸せな大晦日を過ごしました。笑
そして昨日は弟が成人式ということで地元に帰り家族写真を撮ってうなぎを食べに行きました★
普段話せない深い話もでき、家族の大切さを改めて実感した1日\(^o^)/
家族ってやっぱりいいですね★