☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フットネイル
2016-02-26(Fri) 13:29
こんにちは!
まだまだ寒いですが、一足先に春を感じようと思いまして
春らしいネイルをしてもらってきました!
女性はわかると思いますが、ネイルをすると気分が明るくなりますよね。
横内でした*\(^o^)/*
お誕生日会
2016-02-22(Mon) 21:09
こんにちは!
まだまだ寒いですね⛄️
この間友達のお誕生日会で
美味しいハンバーガーを食べました💕
私の作ったケーキは着いた頃には崩れていて残念でしたが、楽しいお誕生日会でした*\(^o^)/*💕
早く暖かくなってほしいanドゥさんからでした( ´艸`)
マジック♪
2016-02-19(Fri) 20:29
こんばんは(*^^*)
先日久しぶりにマジックバーに
行ってきました♪♪
目の前で見ても本当にわからない!!!(笑)
私が絵を書いたトランプが
麦茶の中に入っちゃいました‥
不思議ですね~(+_+)

私もひと技覚えてみたいです!(笑)
でわ♪DHみずたに
久々
2016-02-18(Thu) 13:13
久々ったらありゃしない。
記憶による12年ぶり⁈干支ひとまわり😆その時との違いはパーマの種類
デジタルパーマ、デビューです。世に出てもう10年以上経つらしいのですが美容界も歯科界も日進月歩。
仲良しの美容師さんと自分達の時代の国試には無かったこと、たくさんだね😊って話しながらのリフレッシュTimeでした。
サザエさん風のkayochanでした😘
友達のお祝い!
2016-02-09(Tue) 21:35
こんばんは♪
今日は雨でとっても
寒かったですね(;_;)
もう少ししたら暖かくなるのかな?
はやく暖かくなって欲しいですね♪
昨日は友達の内定祝いをしました♪
自分が就きたい仕事に就けること
とても幸せなことだと思います!

おめでとう☆
私も今助光DCで働けていること
幸せに思います(*´ー`*)!
寒い~!でも、たくさん動いて働いて
暖かくなります!(笑)
DH水谷
20年前、、
2016-02-06(Sat) 20:06
さっきお母さんから急に写メが送られて来たと思ったら、2歳くらいのときの私の写真でした。(笑)

20年前なのでさすがに時代を感じる写真ですが、顔はほとんど変わってなくてびっくり!(笑)
「お母さん、たぬき産んだかと思ったよ」ってよく言われてましたがなんとなくその意味がわかりました(´・_・`)(笑)
細野
幸せな2月
2016-02-05(Fri) 15:57
こんにちは!
寒い日が続いていますね!
もう雪はやめてほしいと思っている安藤です(´△`)
ですが!
この季節!
美味しいチョコレートが沢山食べれる幸せな季節です*\(^o^)/*💕
美味しいチョコレート情報お待ちしておりまーす*\(^o^)/*💕
anドゥさんからでした
休日
2016-02-04(Thu) 22:06
こんにちは\(^o^)/さのです★
みなさんは高島屋で行われている
"アムール デュ ショコラ"
もう行かれましたか?*\(^o^)/*
私は噂のクラブハリエ抹茶ブラウニーをGETしようと、早起きをして行ってまいりました‼︎
高島屋に到着したのは8時頃
すでにものすごい行列、、、
抹茶ブラウニーは完売しておりました。
8時ですでに完売って、、、
恐るべしクラブハリエ
しかし私、諦めません。
とりあえず今日はハートブラウニーを美味しくいただきます\(^o^)/
チョコ好きの方は是非~♡
2016-02-03(Wed) 22:09

こんにちは*\(^o^)/*
お部屋に緑が足りない、とある日思い立って
お花屋さんに行って買ってきました。
サボテンと四つ葉のクローバーです!
置物のカエルは友人から頂きました(笑)
お部屋が少し変わると気分が少し上がりますね!
横内でした