☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
新人
2016-03-24(Thu) 08:39
20年ほど使ったホットプレート、おひまに出して新しく買っちゃいました。
デビュー作品は我が家の定番「餃子」
たくさん焼いちゃいました✨135個ぉ~

kayochanでした。
なごやめし
2016-03-17(Thu) 18:10

名古屋飯、食べてまいりました!
味噌煮込みうどんと味噌串カツ。
気軽に食べられるので、愛知県民で良かったなあと思いました(笑)
味噌三昧でしたがどちらもおいしかったです~*\(^o^)/*
よこうちでした!
やっと食べれた!
2016-03-16(Wed) 11:22
こんにちは!まだまだ寒いですね!
明日から暖かくなるのが楽しみです( ´艸`)
この間、ずっと食べたかったワッフルをやっと食べることができました!!
日曜日なのでかなり並びましたが、幸せを感じました~💕💕
anドウさんからでした★
たぬきちゃん
2016-03-15(Tue) 07:02
私のお気に入りケーキ、みなさんご存知のリンツのたぬきちゃんケーキです(^O^)♪

はぁーしあわせ(^O^)
でももうすぐ薄着になるからそろそろダイエットしなきゃですね( ;  ; )
ほそのでした!
かすみ草
2016-03-15(Tue) 06:54
こないだお花屋さんにいったら、大好きなかすみ草がいろんな色でありました(^O^)

私はラベンダーカラーに♪♪
お気に入りです!
もーすぐ春ですねー(^O^)
最近花粉症かも、とゆう症状に悩まされているほそのでした(^O^)
信じたら負けですね、これは風邪です!
さわやか
2016-03-13(Sun) 20:44
県外不出、静岡県民自慢の炭火焼きゲンコツハンバーグ!
地元の方オススメのオニオンソースで頂いてきました。
繋ぎがほとんどなく、肉肉しくて少し赤身が残る程度の焼き加減が絶妙に美味しかったです。
静岡に行かれることがあれば是非オススメいたします!
岩盤浴♪
2016-03-13(Sun) 12:34
みなさんこんにちは♪
最近は寒いのでお家で携帯ばかり
触っていたら
低速になってしまったDH水谷です(笑)
やっと解除されました(^_^)☆
そんな中今日は
岩盤浴にきています♪

今度は暑さで携帯が動かなくなりそうです
、、、
たくさん汗かいてリフレッシュします(*^^*)
女子旅
2016-03-10(Thu) 17:55
こんにちは\(^o^)/さのです★
先日、友人と福岡に行ってきました!
初♡福岡でしたが、とってもとっても良い所でした\(^o^)/
なにを食べても美味しい♡
お洒落なお店がたくさん♡
素敵な旅行になりました\(^o^)/
みなさんも是非~★
ゴルフ
2016-03-07(Mon) 23:12
最近またゴルフブームが再来しており、頑張っております*(^o^)/*

練習頑張っているおかげでスコアもどんどん良くなりとても楽しいです♬

先日行ったコースのバンカーがハートで可愛かったです*(^o^)/*

今年は月1でコースに出ることが目標です♬

かみさん
韓国
2016-03-07(Mon) 23:07
こんばんは(*^o^*)

先日韓国に行ってきました♬
大好きなカンジャンケジャンやサムギョプサル、スイーツなどなど
美味しい物沢山食べて、いっぱい買い物して幸せでした*\(^o^)/*♬

次はどこ行こうかな〜?
お祝い❋
2016-03-02(Wed) 22:57
こんにちは\(^o^)/さのです★
先日、父親が48歳の誕生日を迎えました♪
去年はお祝いすることができなかったため、今年は弟とサプライズ誕生日会を計画♡
食事もプレゼントもとっても喜んでもらえました\(^o^)/
次はおじいちゃんおばあちゃんのありがとう会を計画中です★