☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
さくら
2016-04-12(Tue) 21:07
お花見行きましたか?
毎年毎年行けませんが、今年もやはり行けませんでした。
ただ、通勤路の桜が早咲きで立派で
今年も春を告げてくれました。
また、来年もよろしくです。
kayochanでした。
結婚式
2016-04-11(Mon) 21:24

みなさんこんにちは!
先月の話ですが、
友人の結婚式に参加してきました。
場所は韓国!
お相手の方が韓国人なので、
はるばる韓国までいってきました。
国が違うと文化や風習が違うので
新鮮でした(*^^*)
横内
4月8日中日新聞
2016-04-08(Fri) 20:43
こんには!
本日ついに
中日新聞に助光デンタルクリニックが
掲載されました*\(^o^)/*
みなさんチェックお願いします♪
みつはっちゃ屋
2016-04-05(Tue) 21:43
こないだのお休みに岐阜県にあるお団子屋さん「みつはっちゃ屋」にいってきました(^O^)

洋菓子より断然和菓子派な私はすごーーく幸せでした(^O^)
8種類もあるので、食べる準備にも5分くらいかけて悩みました。(笑)
私は一番右の桜あんが、ナンバーワンかなぁ(^O^)
受付 ほそのでした!
CM決定!!
2016-04-01(Fri) 15:08
こんにちは♪
4月に入り、入学・進級・新社会人になられた方
おめでとうございます(^◇^)
助光デンタルクリニックでは、新しい社員が2人増え
新たな気持ちで新年度をスタートしました♪♪
そこで2つご報告です♪
1つ目に・・・
4月に8回のCMが決定しました♪
『東海テレビ』
①04/03 ㈰ 09:00~
②04/05 ㈫ 17:54~
③04/06 ㈬ 11:30~
④04/07 ㈭ 24:25~
⑤04/08 ㈮ 17:54~
⑥04/12 ㈫ 17:54~
⑦04/14 ㈭ 09:50~
⑧04/15 ㈮ 17:54~
チェックしてみてください★
2つ目は・・・
04/08 中日新聞に助光デンタルクリニックが
掲載されます(^◇^)
こちらも探してみてください♪♪