☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
動物園♪
2016-05-31(Tue) 22:07
先々週♪動物園行ってきました♪
この日も暑く(+_+)
しろくまさんもこの様子(^_^)☆

あと少しで夏ですね!!
DHみずたに
いつもこの時期  part2
2016-05-20(Fri) 14:50
GWの恒例、津島の藤まつり
今年は八重藤に感動しました。
そういえば、今年は熊ん蜂がいなかったなぁ
kayochanでした。
いつもこの時期
2016-05-11(Wed) 17:51
多分、去年のこの時期のブログにも紹介したと思います。我が家の猫の額程の庭のモッコウバラです。綺麗なんですが、開花時期は短かく散った後の花びらの片付けが大変なんですが
毎年心待ちのkayochanでした。
茶摘み
2016-05-07(Sat) 16:32
こんにちは!
みなさんゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか??
私はお茶摘み体験に行ってきましたよ!

摘んだ生茶葉を持ち帰って、天ぷらやかき揚げを作ったりできるそうですが、私はジェノベーゼにしてみました♪

本当は天ぷらがたべたかった
安藤さんからでした(^◇^)