☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
パンケーキ
2016-06-19(Sun) 17:14
こんにちは~
今日は栄のホイホイという
パンケーキ屋さんにきました💜

ふわふわで、とってもおいしいです💜
食べたらもちろん歯磨きですね✨
以上DH河村でした!
悪いものがさる年
2016-06-14(Tue) 08:51
その由来は平安時代まで遡るらしいのですが、先日スーパーで良さげな梅が特売だったので久々を漬けてみようと思いました。
塩漬け中です。
梅雨
2016-06-12(Sun) 22:49
こんばんわ♪
初投稿させていただきます、
丹羽です😆
これからよろしくお願いします☆
最近梅雨入りもして、今日も雨でしたね😢
私は季節の中で梅雨が一番苦手です(T_T)
皆さんは、梅雨を楽しく乗り越えるために
何かしていますか?😉
私は普段はあまり読まないのですが、
本でも読んでみようと思います😊
目指せ、素敵なlady♪
探偵ゲーム
2016-06-06(Mon) 13:21

犬山市の明治村で今開催されている
明治探偵ゲームに挑戦してきました!
初級と中級に挑んだのですが、
中級はひらめきが足りなかったようで
時間内に溶けず>_<
初級はクリアできました!
明治村内を散策しながらのゲームなので
いい運動にもなります。
気になる方、ぜひ検索して参加してみてください(^-^)
横内でした。
ラグーナテンボス
2016-06-06(Mon) 13:16

先月のことですが、
ラグーナテンボスに行ってきました。
今の季節のお花はバラということで
バラがたくさん!!笑
いい香りと可愛いお花に
癒されました。
次はアジサイだそうなので、
いってみようと思います(^o^)
横内でした。
厄除けだんご
2016-06-06(Mon) 13:11

こんにちは、横内です。
先日、静岡県にある法多山の
厄除けだんごを食べてきました。
その日は少し陽の強い日だったので
法多山を歩いた後のお茶とお団子は
至福でした!笑
みなさんもぜひ行ってみてください(^o^)
大名古屋ビルヂング♪
2016-06-04(Sat) 13:18
こんにちは♪
わたしは最近大名古屋ビルヂング
デビューしてきました(^_^)☆
最初のころはたくさん並んでる
イメージでなかなか行けず、、、
やっとのデビューです(笑)
ちょっとリッチに美味しいお肉
たべてきました♡
他にも美味しそうな店たくさん♪
ビルヂング制覇したいな~♪わら

DHみずたに
シフォンケーキ
2016-06-03(Fri) 14:48
こんにちは❣
もうすぐ梅雨入りするのが
怖い
安藤です。
この間友達が作ってくれた
シフォンケーキ💕

美味しすぎます💕
ホワホワ😆💕
私も何か作りたくなってきます😋
ひつまぶし
2016-06-03(Fri) 14:46
こんにちは!
ひつまぶし食べてきました♪
美味しー❣
次はどこのうなぎやさんに
行こうか悩みます😋✨
ando
いちご狩り
2016-06-01(Wed) 02:19
こんにちは\(^o^)/またまたさのです!
先日、おばあちゃんの家に行き
いちご狩りをしてきました♪
少し時期外れのような気もしますが、
どのいちごも甘くて美味しかったです*\(^o^)/*

いちご狩りの後は、田んぼ道に座って
おばあちゃんと友人と将来について語り(笑)
こんな時間も大切ですね♪
充実した1日でした\(^o^)/
2016-06-01(Wed) 02:00
こんにちは\(^o^)/さのです!
先日京都に行ってきました★
いくつか神社を巡って、その後は祇園を散歩♪
前からずっと行きたかった"ぎおん徳屋"
念願の生わらび餅です!
すごく美味しい~*\(^o^)/*

京都は美味しいものがたくさんで幸せです♪