☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
豆大福くん
2016-07-26(Tue) 13:06
再び登場です🐹💗
ブサカワな顔してお昼寝してます(笑)
受付 細野🐹
おさんぽ
2016-07-26(Tue) 13:05
こないだ実家の近くをおさんぽしました🙈
小さい頃はよく遊んでたけど、久しぶりに魚市場のほうまで行ってみたらだいぶ変わっていてびっくりしました✨

受付 細野🐰
流行りの……
2016-07-26(Tue) 08:43
こんにちは!
DH河村です!
今流行りのポケモンGOにハマっています!
……といってもまだまだレベルは7です…
地元が田舎なので良いポケモンがなかなか出ないので、都会の人がうらやましいです😞!!
今度鶴舞公園に行ってみようかなと思います!
でも歩きスマホには注意ですね⚠️
わたしも気をつけます!
いやし☆
2016-07-25(Mon) 23:19

こんにちは、横内です。
小さな花瓶をもらったのですが、それから部屋に花を飾るのが習慣になりました。
家の中にかわいいお花や観葉植物があると癒されますよね^ - ^
育てやすいかわいい植物があればぜひおしえてください(o^^o)
ぞうめしや
2016-07-25(Mon) 23:11

こんにちは、横内です。
先日、西尾にあるぞうめしやというカフェにいってきました^ - ^
目的はぞうめしやのぞーナッツ!
ドーナツのことなのですが、ぞうめしやのドーナツは添加物を使用しないやさしい味なんです。
カフェのご飯も体によさそうな肉味噌料理がたくさんあります。
わたしのお気に入りのカフェです、みなさまもぜひ(o^^o)
がぶりチキン♡
2016-07-25(Mon) 12:57
こんにちは♪
きのうはお休みで、
久しぶりにがぶりチキンに行きました♡
おいしかた~♡
私はネック押しです☆わら
ハイボールと唐揚げは
最高の組み合わせですね(*^^*)
開拓☆☆☆
2016-07-25(Mon) 12:55
最近家の近くにある

とっても入りにくい焼肉屋さんに

行きました(*^^*)わら
新規開拓です☆☆☆
いいお肉がいっぱいで

おいしかったです(*^^*)
誕生日に♪
2016-07-25(Mon) 12:53
こんにちは♪
きょうも暑いですね(*^^*)
きょうは誕生日にもらった
シャンパンを冷蔵庫に入れて
いつでも飲めるように♪笑
このシャンパンキラキラなんです!
パールが入ってて綺麗です♡

いつ飲もうかな~(*^^*)
HAWAII
2016-07-25(Mon) 09:13

先日、念願のハワイへ行ってきました*\(^o^)/*

日本では絶対に見られないエメラルドグリーンの海と青〜い空を見ながら、ただただゆっくりするだけで幸せでした♫

ハワイの綺麗な風景を少しだけみなさんにもおすそ分け致します*\(^o^)/*
ひまわり畑
2016-07-25(Mon) 09:08
暑い日が続いてますが、みなさんもう夏っぽいことはされましたか?
私は先日大好きなひまわり畑に行ってきました*\(^o^)/*

もう一面綺麗な黄色でものすごく綺麗でした♫

7月下旬までが見頃みたいです!
ひまわり好きの方はお早めに見に行ってみてください^ ^


かみさん
京都
2016-07-25(Mon) 09:01
さてさて私の休日のお出かけブログはまだまだ続きます^ ^笑

最近京都で働き始めた友達に会いに京都へ行ってきました♫
今回京都まで新幹線で初めて行ったんですが、名古屋〜京都新幹線だとあっという間なんですね!

地元へ帰るよりも早くてビックリでした!笑


そんな京都では有名なちらし寿司を食べたり、わらび餅を食べたりしながら祇園をブラブラしました*\(^o^)/*

ぎおん徳屋のわらび餅は絶品です*\(^o^)/*
いつも行列ですが、並んででも食べる価値あり!
京都へ行かれる際は是非食べてみてください♫

かみさん
串揚げ
2016-07-25(Mon) 08:54
USJで思い切り遊んだ後は通天閣の方へ移動し串揚げの食べ歩きをしてきました♫

あつあつの串揚げとビールは格別に美味しいです*\(^o^)/*

お店によって衣やソースが違って今回お気に入りのお店も見つけました♫
八重勝さん*\(^o^)/*
とっても美味しいのでみなさんも一度行ってみてください!
USJ
2016-07-25(Mon) 08:16
みなさん、おはようございます*\(^o^)/*
かみさんです♫

最近いろんな所に遊びに行っているので暫しお付き合い下さい^ ^

7月の初めの暑〜い日にUSJに遊びに行ってきました*\(^o^)/*
久しぶりのテーマパーク♫
とっても暑い日でしたが暑さに負けずはしゃいできました*\(^o^)/*

やっぱりワクワクがつまったテーマパーク大好きです*\(^o^)/*

また近々行きたいな〜笑
初KITTE
2016-07-24(Sun) 19:52
名古屋駅前、すごい事になってますね‼️
田舎に住んでる私はおのぼりさん状態で見上げてばかりいました
初KITTEで行ったお店はKOYOEN  クラフトビールの飲み比べで、どれも美味でした。
お昼間から美味しいビール。また、明日から頑張れそうなkayochanでした
お肉
2016-07-22(Fri) 20:36
こんばんわ🌙
DH河村です!
前から気になっていた栄の住吉にある赤豚屋に
行ってきましたー!
キムチとお肉とポテトをレタスに挟んでたべるのは最高でした😍
あと、ここのトッポギは
すごく辛いので辛いもの好きな人にはオススメです✨
私は辛すぎてギブアップでした~~!
メロンパン
2016-07-21(Thu) 22:33
受付の細野です🙄✨
中川区にお住まいの方なら必ず1度は見たことがあると思います🙊💗
私、ここのメロンパンがだいすきなんです!
木曜日と日曜日に中川区に車で来てくれます✨✨
今日は木曜日ですが、いけなかったので早く日曜日にならないかなー💗
写ルンです
2016-07-21(Thu) 22:30
こんにちわ😆😆受付の細野です🐰
こないだ大阪に旅行にいったときに、写ルンですを持って行って写真をとりました📷✨✨
小学生ぶり…!懐かしいです💗
写メと違って確認もできないので、ドキドキでしたが、仕上がった写真がなんともいえないレトロな感じでお気に入りになりました💙
でも、一つ失敗です。室内だと写らないんですね😭😭💧
新入りちゃん
2016-07-21(Thu) 22:21
こんにちわ✨
受付の細野です✧✧
最近おうちにこの子がやってきました。
ハムスターの豆大福くんです💗
私、動物あんまり得意じゃなくて😭
通勤途中、自転車に乗っていて道に猫がいたら遠回りしてしまうほどです
小さい頃から犬は大好きで飼っていたんですが、犬以外の動物と触れ合うのは初めて(T▽T)
掃除機かけると、ジージー怒られます。
暑がりらしいので常時クーラー
つけっぱなしです。
結構振り回されていますが、かわいいやつです🐹🐹
これからもブログで登場させたいと思います!
よろしくお願いします😆
2016-07-21(Thu) 17:11
こんにちは!
梅雨明けして、暑い日が続いています!
暑さが苦手な私は、星を観に行ってきました!
が、、、着いた途端、
大雨😭
悲しすぎます💦💦

が、、
そこから
なんと

晴れ☆(≧∀≦*)ノ
でもでも、
月が明るすぎて、
日本一の星空はよくわかりませんでした。笑

でも、楽しかった💓
夏の思い出です😊

安藤さんより
海の日☆
2016-07-21(Thu) 09:21
おはようございます(*^^*)
先日海の日に海に行ってきました♡
今年初海です(*^^*)
とっっってもいい天気で
暑くて、ずっとテントの下に
居ましたが、、、(笑)

水浴びたのしかったです♪
これから本格的な夏ですね☆
らーめん
2016-07-20(Wed) 23:04
こんにちは\(^o^)/さのです♪
先日無性にラーメンが食べたくなり
行ってしまいました
夜中のラーメン(笑)
しかも週2で同じお店
でもすごく美味しいんです!
みなさんも是非\(^o^)/

養老天命反転地
2016-07-20(Wed) 22:52
こんばんわ♪
最近、養老天命反転地に行ってきました!
自分達の身体を使ってバランスをとって
楽しむ、という何とも不思議でわたしにとって
最後まで理解が難しい場所でした。笑
しかし、この不思議な感覚とアートに
触れ合い、楽しく、汗をダラダラかきながら
充実した休日でした😊❤️
丹羽でした。
ベジタリアン
2016-07-20(Wed) 22:37
こんにちは\(^o^)/さのです♪
少し前になりますが
友人とベジフェスに行ってきました!
いろいろな食べ物がオーガニックで出来ていて
とても健康的★
砂糖不使用のナッツアイスなど
普段食べれないものがたくさんありました♪
これからは健康美を目指して
頑張ります\(^o^)/
梅雨が明けました
2016-07-19(Tue) 15:47
ということで夏本番ですね。
猛暑と言われています。皆さんお気を付けください。私は昨日バテる前の予防策⁇ただ食べたかっただけなんですが土用の丑を待たずに行って来ました。
2016-07-08(Fri) 21:35
こんにちは!
夏が始まりましたね☀️
患者さんから、夏のお届けもの💓
こんなに大きくて、新鮮で✨嬉しすぎます💓
キュウリもトマトもナスも美味しかったです(^◇^)
安藤さんからでした三( ゚∀゚)