☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
シャインマスカット
2016-10-29(Sat) 17:11
こんにちは!
シャインマスカット💓
美味しいですよね!!
美味しい美味しいシャインマスカット狩りツアーに行ってきました!!
1キロ越えの大きなマスカット💓
本当に美味しかったです💛

安藤
大阪難波
2016-10-12(Wed) 20:37
こんにちは!
DH河村です😇
先日大阪観光にいってきました~✨
初グリコの看板と写真をとったり
水上クルーズにのって川からグリコを眺めたり、色々な経験ができました🎶
やっぱり大阪で食べるたこ焼きは最高でした🐙
また行きたいです🐙✨
風呂敷lunch
2016-10-09(Sun) 11:13
こんにちは~♪
もう10月ですね、、秋なのに
爽やかな秋晴れ!ではなく天候は
悪いばかり😔
いつになったら晴れる日が続くのでしょうか。
さて、この間気になっていたカフェに
行ってきました♪ここのランチ、風呂敷に
包まれて出てくるんです♡
メインを選べるのですが、私は鶏味噌ネギ
にしました。
和食なので最高です♡甘味物として
わらび餅が、、柔らかくて美味しい~😆
岐阜にあるのですが、機会があれば
足を運んでみては😳
DH丹羽でした♪