☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
焼き芋
2016-12-30(Fri) 21:02
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです★
碧南にある焼き芋専門店に行ってきました♪
たっくさん種類がある中で
私は安納芋を選択( ˙˘˙ )
めちゃくちゃ美味しかったです♪
クリスマス
2016-12-28(Wed) 22:13
今年のクリスマスは土日でしたね🎄🥂
みなさんはどう過ごされましたか?
私は、特にどこにもいかず、いつも通りでした🙄(笑)
夜ご飯はクリスマスっぽくしてみました🍽🍾

まだ料理1年目の初心者なので、簡単なものですがクリスマスソングかけながら楽しく作りました✨
受付 ほその
ディズニー
2016-12-28(Wed) 16:24
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです♪
先日ディズニーに行ってきました★
クリスマス限定のパレードやツリーが見れて
とっても良かったです♪
素敵なクリスマスを過ごすことができました❁
恵比寿
2016-12-28(Wed) 16:18
クリスマスに東京に行ってきました\( ˆoˆ )/
目的は恵比寿ガーデンプレイス★
ツリーがすっごく綺麗で感動です!
行ったことのない方は是非♪
朝食
2016-12-28(Wed) 15:12
先日、とっても美味しい朝食を食べに行ってきました!
朝からこんな朝食が出せたら素敵ですよね\( ˆoˆ )/
もっと料理が上手くなりたい!っと思った朝食ででした^ ^
かき揚げ丼
2016-12-28(Wed) 15:08
先日美味しいかき揚げ丼を食べに行ってきました
\( ˆoˆ )/

ぷりぷりの海老が沢山入ったサクサクのかき揚げ\( ˆoˆ )/とっても食べ応えはありますが、絶品でした\( ˆoˆ )/
おすすめです♫
山上
クリスマス
2016-12-28(Wed) 13:36
クリスマスも終わり一気に年末ムードが漂ってきてますが、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスという事で、愛犬にトナカイのコスチュームを着せてみました\( ˆoˆ )/
すっごーく嫌がってましたが、可愛すぎて可愛すぎて...(^^)
公開しちゃいます\( ˆoˆ )/笑
続、当選
2016-12-27(Tue) 21:02
バーミキュラにヒートup中のkayochanです。当選通知が5月、物が届いたのが12月
その間、息子からプレゼントされたバーミキュラレシピ本で思いを挙げ挙げ 届いてからはバーミキュラほぼ連続出場
主婦歴長くなると麻痺してくる料理への執着がこの鍋でまた復活してます
これは無水の肉じゃがです
当選!
2016-12-27(Tue) 20:47
応募した覚えが全くない抽選で当選の通知が書き留めでやってきたのは、2016年5月でした。
スマホの機種変更の時にキャンペーンであったみたいです。
秋ごろに届くって書いてあったんだけどなぁ。とまた、当選した事も忘れかけていた12月
届きましたぁ!バーミキュラ‼︎

無水料理に今ヒートup中のkayochanでした。
なばなの里
2016-12-17(Sat) 23:39

なばなの里のイルミネーションみてきました。
今年は大地がテーマだそうです。
写真はiPhoneのパノラマ機能を使って撮りました◎
寒かったけど感動しました!
また来年も違ったテーマでイルミネーションがあると思うので、また行こうと思います。
横内でした☺︎
劇団四季
2016-12-16(Fri) 20:23
コンバンワ!
DH河村です😇
先日、劇団四季のリトルマーメイドをみてきました👀✨
元々、リトルマーメイドも大好きなので本当によかったです!!!
ミュージカルって素晴らしい✨
S席で観れたので迫力もあって最高でした!
もう一度みたいくらいです!
余韻が消えません~💭
サモエド
2016-12-16(Fri) 07:43


こないだペットショップで見つけたかわいいこ🐶
サモエドという種類らしいです💫
日本にはまだなかなかいないらしいです
抱っこさせてもらったらもうメロメロでした😍

受付ほその
BAR
2016-12-15(Thu) 20:45
こんばんは♪
最近伏見のBARに行ってきました☆
これはお芋のカクテル♪
イモ焼酎が入ってて、
スウィートポテトみたいで
美味しかったです♡
DHみずたに
マグカップケーキ
2016-12-15(Thu) 13:25

普段全くお菓子作りはしないんですが
簡単なおやつ探して、作りました。
マグカップケーキ☺︎
自分で作るおやつもいいですね!
横内でした(^o^)
下呂温泉
2016-12-15(Thu) 13:17

先月ですが、下呂温泉に行ってきました!
あいにくの雨でしたが、足湯、プリン、飛騨牛、合掌村と下呂を満喫できました*\(^o^)/*
名古屋から2時間ほどなので、また行こうと思います
横内でした☺︎
郡上
2016-12-14(Wed) 16:22
こんにちは!
最近郡上に行ってきた安藤です。
郡上には、すっごく面白いお店!
食品サンプルのお店があります!
リアルすぎて、見てて飽きない楽しいお店でした😄
ランチは素敵なイタリアンのお店💓
デザートは美味しいヂーズケーキのお店💓
郡上が今おすすめスポットです!
お家で♡
2016-12-13(Tue) 14:04
さいきんまた寒くなってきましたね(´;ω;`)
お家で鍋パーティー☆

あったまります☆DHみずたに
aloha🌺
2016-12-12(Mon) 23:44
こんばんわ♪
PARCO内にあるレモネードのお店
知ってますか?
ここのレモネードすんごく美味しいんです🍹
いくらでも飲めちゃう😆
雰囲気も私の大好きな南国🏄‍♀️で
テンションmax☝︎☝︎
この寒さから逃げ出して
本場に行きたくなりますね♪
DH丹羽でした👩🏾
パンランチ
2016-12-07(Wed) 15:33
こんにちは!
寒くなってきましたね!
この間、美味しそうなパンを持ち寄ってパンランチをしました💕

少しずつたくさんの種類のパンを食べることができるので、オススメです😃✨
美味しいパンやさん、教えてください❤️
安藤
さわやか♪
2016-12-07(Wed) 12:26
こんにちは♪
久しぶりに浜松にいきました!
浜松?静岡といえば!

さわやか!♡
久しぶりに食べました♡
おいしかったー♡
水谷
牛カツ
2016-12-05(Mon) 13:28
わざわざ遠出せず、地元グルメで新規開拓をテーマに週末行ってきました。
私の中ではいいイメージのない牛カツでしたが、ここの牛カツ!いい!
何がいいって胃もたれしないし甘くてあっさり。何よりも大将が自信満々でお会計の時に頂いたメニューのうんちくをサクッと語ってくれる。「お時間ありましたら又いらして下さい」と帰り際にも一言!気持ちも味も良いお店でした。甚目寺の牛カツ専門店です。みなさんもお時間ありましたら行ってみて下さい。
kayochanでした。