☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
パンケーキ
2017-02-28(Tue) 23:37
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです★
先日東京に行って来たのですが、
美味しいパンケーキ屋さんがあったので
ご紹介します♪
かなり有名なので
知っている方も多いかもしれませんが、、、

このパンケーキ、ハーフサイズですが
1.5人~2人前‼︎
ふわっふわな生地とはちょっと違い
外側はしっかり食感があって
中はふわふわです♡
気になる方は是非\( ˆoˆ )/
恵比寿にある可愛いお店です♪
金沢
2017-02-28(Tue) 23:26
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです♪
年明けのお話ですが、
金沢に行って来ました★
目的は着物で女子旅♡初詣
金沢駅周辺の有名どころを着物で散策しました( ˊᵕˋ* )♩
私のオススメは夕方の金沢城です♡
また、金沢と言えば海鮮‼︎のどぐろや寒ブリ
なにを食べても本当に美味しくて幸せでした♪
1泊2日では足りなかったので
今度はもう少しゆっくりできる時に
行きたいと思います\( ˆoˆ )/
漫画
2017-02-24(Fri) 20:09
こんばんわ🌙
寝る前には必ず3つの漫画アプリを見て寝るのが習慣づいているDH河村です🐇
昨日は地元の友達と皆んなで漫画喫茶にいきました💓すごく充実しました!!
少女マンガをずっと読むと、現実逃避したくなるので、途中でホラー漫画を読んだりして現実を見ようと必死でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも、非現実的だけど
少女マンガはほんとうに憧れです💓💓💓
あんこ
2017-02-22(Wed) 17:32
つぶあん、こしあん、どっちも苦手。色々だと思いますが、我が家は前にも言っていますが「THE日本あんこ党」
今回の中身は あんこ党こしあん派党首、次男のリクエストでこしあんパンです。喜んでくれるうちにもうちょっと頑張って焼こうと思った火曜早帰りのkayochanでした。
平等院鳳凰堂
2017-02-09(Thu) 13:44

歴史ある建物を見たいと思って、京都の平等院鳳凰堂に行ってきました。
10円玉の裏が平等院鳳凰堂だと思っていましたが、正しくは表が鳳凰堂で、裏が10円とかいてある方だそうです。
歴史ある建物をゆっくりみるのはいいものですね。
真正面から撮れなかったことだけが心残りです(°_°)
横内でした。
ソフトクリーム
2017-02-04(Sat) 13:24

こんにちは、横内です
先日、長野県にいる友人に会いに行ってきたのですが、
長野県、とても寒い(°_°)笑
こちらも寒いですが、やはり長野の方が冷えますね
そんな中で友人の勧めで食べたのが、写真のミルクソフトクリームです。
とれたての牛乳らしく、濃厚でおいしいです!
長野県安曇野市へ行く機会がありましたら、皆さんぜひ行ってみてください\( ˆoˆ )/