☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カメラ📷
2017-03-29(Wed) 20:16
こんにちは😊
DH河村です🐥!!
最近、ミラーレスを持って旅行に出かけることが休日の楽しみです♪
私って、もしかしてプロになれる、、?!
なんて思うのですが😅まだまだですね😂

まずはカメラの説明書から
読み直したいとおもいます😅
野球
2017-03-18(Sat) 08:58
先日、中日のオープン戦を観に行ってきました\( ˆoˆ )/
近くで観る臨場感とドキドキ感はやっぱり最高でした\( ˆoˆ )/
明日は甲子園‼︎ 初の開会式から観に行く予定です♬

野球好きの方は声かけて下さいね\( ˆoˆ )/

山上
餃子
2017-03-17(Fri) 02:00
先日餃子パーティーをしました!
餃子パーティーといっても沢山餃子を作っただけですが...
野菜たっぷりでとっても美味しい餃子が出来ました\( ˆoˆ )/
やっぱり餃子は手作りに限りますね\( ˆoˆ )/

山上
春です
2017-03-14(Tue) 07:55
大雪降ったの最近だったような気がしますが気付けば春の訪れ。
先日夜のなばなの里デビュー。イルミネーション目的だったのですが早咲きの河津桜と、この時期の枝垂れ梅がライトアップされていてビックリと感動!のkayochanでした。
せいろ蒸し
2017-03-10(Fri) 23:57

最近せいろを買って、せいろ蒸しにはまってます✨🍚
こないだはスーパーで安かったうなぎを5分蒸してみたらふわっふわになりましたー❤️
お家でひつまぶしです✨
お店でひつまぶし食べたことないので正解かどうかはわかりませんがおいしかったです👌
受付 細野🐶
抹茶七福神
2017-03-10(Fri) 23:54

じゃーん❤︎
念願の!東区にある茶緑の抹茶七福神です!
本当に1つ1つ神様のような美味しさでした😍🍵
抹茶好きな方はぜひ✨🌸
受付 細野
アフタヌーンティー☕️
2017-03-06(Mon) 13:25
こんにちわ♪
花粉症で鼻がムズムズすぎて辛いDH丹羽です😩
先日、友達とアフタヌーンティー☕️
してきました^_−☆
様々なホテルでアフタヌーンティーがあるので
どこにしようか迷いましたが、
今回は名駅付近のホテルで☆
スコーンから始まり、アセロラのスープ
などお洒落なものが沢山出てきて
お腹いっぱいでした😘
友達と沢山お話しもできて、優雅な休日を
送ることができました^_−☆
次はどこのアフタヌーンティー行こうかな、、💓
焼き鳥屋さん☆
2017-03-04(Sat) 09:19
最近お気に入りの
焼き鳥屋さんを見つけました(*^^*)
国際センター近くです☆
ここではちょうちんが
食べれるんです~♪

美味しかったです♡DH水谷
立ち飲み屋さん
2017-03-04(Sat) 09:13
おはようございます(*^^*)
だんだん暖かくなってきましたね♪
最近は金山までご飯へ♪お目当は
立ち飲み屋さん♪安くて美味しかったです(*^^*)

DH水谷
イチゴパフェ
2017-03-03(Fri) 15:49
こんにちは!
暖かくなってきて春を感じますね🌸
イチゴ狩りに行く方も多いのでは?
はい、私も来週行きます!!
昨日はその練習で?
イチゴパフェを食べてきました🍓

幸せ💕
安藤
海辺でランチ
2017-03-03(Fri) 15:46
こんにちは😀
この間お友達と
常滑のカフェにランチに行ってきました😄✨
シチューの野菜は甘くて柔らかくて本当に美味しかったです💕

デザートは
フルーツサンド💕
こちらも本当に美味しかった💕
また行きたいカフェです😊
安藤