☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
わにわにパニック!
2017-04-26(Wed) 23:12
こんばんは(*^^*)
友達と居酒屋でご飯してたら
こんなゲームが♪懐かしい♪
名前わにわにパニックで
合ってますか?わら

すぐ噛まれちゃいました(+_+)わら
DH水谷
お肉♡
2017-04-26(Wed) 23:09
こんばんは♪
最近久しぶりに焼肉へ♪
なんだか美味しそうに撮れたので(*^^*

タンでした♡幸せ~♡
DH水谷
夜桜🌸
2017-04-22(Sat) 13:33
こんにちわ^_−☆
だいぶ暖かくなってきて、気持ちが
ワクワクしている、DH丹羽です👱🏾‍♀️
皆さん、お花見はしましたか?🌸
だいぶ前になりますが、夜桜を見に
鶴舞公園行ってきました♪
終わる30分前くらいに行きましたが、、
もちろん、目的はお花見です🌸
(まだ屋台が色々出てて本当よかった~~🤣笑
昼間に見る桜と夜に見る桜はまた
雰囲気が違いいいですね♡
ちなみに、チョコバナナ🍌に冷やしパイン🍍
美味しかったです😍💕笑
高遠
2017-04-16(Sun) 18:50
山が丸ごと桜って🌸
ずっとずーっと行きたかった高遠
今年はどこもゆっくりなんですね🤣
最新情報で二分咲きって分かってはいましたが‥満開なら山がピンク🌸想像できました。
信州そば、ロー麺、ソースかつ丼 🍺 そして温泉 と花見だけでは終われないkayochanでした。

2017-04-12(Wed) 00:45
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです♪
春がやってきましたね🌸
桜を見ていると気持ちがホッとします(*ˊᵕˋ*)
お花は癒しですね✨

平和公園の桜🌸
来年は岡崎城の桜を見に行ってみたいです😊♪
ホテルブッフェ
2017-04-12(Wed) 00:36
こんにちは\( ˆoˆ )/さのです♪
先日、サーウィンストンホテルのイースター&いちごブッフェに行ってきました!😍
スイーツはどれも可愛くて食べるのがもったいない♡

とっても幸せな気分になれました🌸
春です
2017-04-05(Wed) 13:46
4月ですね~🌸当院にもフレッシュが5人。
少し前になりますが  この春の新しい門出に立ち向かい受験会場に行く次男と短い春休みを実家で過ごし大学近くの独り住まいに戻る長男を一緒に駅まで送り届けた事がありました。ホーム反対側からスマホで撮影📱 現場では変な人と勘違いされそうな🙄 でもこうしてみると何とも言えないものが胸に込み上げてきます。母として😂必死?で頑張ってきた子育ても一区切りしたような気がするKAYOchanでした。
桜祭り🌸
2017-04-05(Wed) 13:45
こんにちは!
DH河村です🌸
今年は桜が咲くのが遅いので
岩倉の桜祭りに行ったのですが、全くさいておらず、、😞  
来週の土曜にリベンジしようとは試みたのですが、どうも雨らしく☔️
今年は満開の桜が見れなさそうで残念です😞
毎年行っているので去年のをUPします✨
岩倉の桜祭りは屋台もあって
川沿いにあるので川に桜の花びらが散って、桜のカーペットみたいになり、夜は9時までライトアップしているので、お花見予定の方には是非オススメです🌸
いちご狩り🍓
2017-04-05(Wed) 13:35
こんにちわ^_−☆
先月、静岡県の駿河区までいちご狩り
に行ってきました♪
予約したイチゴハウス、少人数でも1ハウス貸し切りで無制限食べ放題😍😍しかも!2種類のいちごが食べれるんです♪♪
まず、見た目が真っ赤でヘタの方まで赤いんです!!!
口に入れた途端、、もう練乳なんていらない甘さ😮💕💕本当に甘くて夢中になって食べてしまいました♡
皆さんは、いちご狩り行きましたか?
是非、静岡県のいちご狩り行ってみてください☺️

DH丹羽でした👱🏾‍♀️
琵琶湖テラス🏝
2017-04-04(Tue) 09:00
先日、滋賀県にある琵琶湖テラスに
行ってきました!!
ずっと、気になってた場所だったので
ウキウキワクワク♪♪
ですが、、少し曇りがかってました😣
しかも、夕方行ったので琵琶湖テラスカフェ
も丁度閉まってしまい、、😑
でも、すごいいい空気が吸えました♡
ロープウェイで登ったのですが、まだまだ
雪が積もっていてびっくり😮
次は、夏頃快晴の日に早めの時間に行きたいなとおもいました♪

DH丹羽でした💋
甲子園
2017-04-01(Sat) 13:36
さて今日から新年度が始まりました!
助光デンタルクリニックにも来週から新しい仲間が加わります\( ˆoˆ )/
また新しいスタッフについては紹介させて下さいね!


さてさて、私は最近大好きな甲子園に行ってきました♬
高校野球ならではのブラスバンドの各校の応援と最後まで何が起こるか分からないあのドキドキ感...高校野球野球を観ていると今でも学生時代の気持ちに戻れます^ ^

さぁ、今日はいよいよ決勝戦‼︎
どちらが勝つかな?

山上