☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
バブルの申し子
2017-06-23(Fri) 08:16
高~いビルから見下ろしながら主人とランチ。お味も景色もgood✨記念日でもないのに贅沢な気分でした。バブル期は毎週のように夜景をみながら🍸だったkayochanでした。
念願の🍒
2017-06-23(Fri) 08:07
思えば‥思い起こせない程行きたかったさくらんぼ狩り  行ってきました✨✨✨思い続けるって大事!少し前に📺でギャル曽根ちゃんが500個食べたって😱  頑張ってみたけど50個程でした。美味しいものは少しでいいね。kayochanでした。
2017-06-20(Tue) 20:32
こんばんは!
最近、知識を増やそうと思い
読書をしようと思っているDH河村です📖
この間モゾの本屋さんにいったら
気になる本が3冊もあったのですが
3冊共、半額以下の値段になっていたので
3冊も買えました!
電車通勤での空き時間を利用して
読もうかなとおもってます(^^)
何かタメになる事があるといいな💫
ハンバーグ🍔
2017-06-20(Tue) 20:28
こんばんわ🌙
とってもミーハーなDH河村です🌺
この前、最近はやりのインスタ映えの
写真を撮るために、岐阜のアメリカンな
ハンバーグ屋さんにいきました!
とーっても大きいのでお腹いっぱい🍔
ここはシェイクがすごい種類があって
私はキャラメルシナモンシェイクを頼みました
甘党の私にはたまらなかったです🌟
楽しい休日がすごせました~🌟
山⛰
2017-06-20(Tue) 20:22
こんばんわ!
DH河村です🌈
先日、おばあちゃんの家にいってきました~
山登りの写真です🤳
たまーにクマがでます🐻⚠️
もののけ姫になった気分でした~!!
マイナスイオンを大量に浴びて
リフレッシュしました🌟
お洒落BBQ🍖
2017-06-18(Sun) 23:04
こんばんわ🌙
梅雨が終わったかのような暑い日々が続いていますね🌞
来週からは天気が悪くなるみたいで、、、ガックリしてるDH丹羽です👱🏾‍♀️
先日、岐阜県各務原市にあるオアシスパークで今年初BBQをしてきました♪
水族館もあり、高速道路SAにも繋がってるって知っていますか^_−☆?
10数年ぶりのオアシスパークでした笑
お洒落setというのもあり、自分たちで花などを飾ったりして写真映えするようにsetできるんです♪とても楽しかったです😍
しかし、、、暑すぎる😳🔥
いい休日を過ごせました😊
あじさい
2017-06-13(Tue) 23:04
こんにちは、横内です
先日初めて、らぁ麺紫陽花に行きました!
中川区に居ながら初めて行ったのですが、

もう食べる前からおいしい(笑)
空腹は最高のスパイスと言いますがまさにその通りだと思いました
行ったことのない方は行ってみる価値ありです!
Disney
2017-06-12(Mon) 01:09
とっても久しぶりにディズニーに行ってきました\( ˆoˆ )/♬
さすが夢の国♬
いくつになってもディズニーはワクワクが止まりませんでした^ ^

かき揚げ丼
2017-06-12(Mon) 01:05
こんばんは^ ^
大好きなかき揚げ丼‼︎
がっつり食べたい気分の時はよく食べに行きます♬
揚げたての唐揚げはサクサクで美味しいですよ\( ˆoˆ )/
とっても人気店でランチはとくにオープン前から行列なので、早めに並ぶことをお勧めします^ ^

山上
肉汁たっぷり
2017-06-09(Fri) 21:11

こんにちは、横内です
写真はマツコと有吉の怒り新党という番組のコーナーで紹介されていた肉まんです!
肉汁たっぷりの肉まんと紹介されていて、
せっかく近くにあるんだからと行って来ました
肉汁、本当にたっぷりでした◎
お店の名前はパオパオ亭です。
皆様も大須へ行った際には寄ってみてくださいね\( ˆoˆ )/
大阪で天ぷら!
2017-06-08(Thu) 12:50
こんにちは(*^^*)
わたしは先週有休をいただいて
大阪と神戸に行ってきました♪
大阪でのランチはテレビで見て
気になってた天ぷら!
とってもさっぱりで美味しかったです♡
泳いでるみたいでしょ?わら

おすすめです♪               DH水谷
なんでも券
2017-06-02(Fri) 21:43
こないだの4月に、結婚式を挙げさせて頂きました✨
挙式前のヘアメイク中、お母さんから手紙を貰って開けてみると一緒にこれが入っていました(>_<)
確か、小学生の時に作ったなんでも券!
子供なら1度は作りますよね(笑)
大切に取ってくれてたんだなぁ、と嬉しくなりました😊✨
ういろう
2017-06-02(Fri) 21:36
名古屋の人ならういろうは小学生のときから給食でも出るくらいお馴染みですよね😍
あの四角くてプニプニの!
こないだ頂いたういろうは、いつものとは違ってプリンみたいな形でしたー!
お味は、、、
おいしー!って声に出しちゃうほどおいしかったです❤️
緋毬さんのういろうおすすめですよ✨