☆lumile blog☆
ルミーレで働くスタッフがその日常をBlogにUP!!なかなかお目にかかれない歯医者さんのプライベート…ちょっと覗いてみませんか?
プロフィール

lumile

Author:lumile
今までの歯科医院のイメージを180°変えちゃうかも?!
lumileで働くスタッフ達の日記です。
歯医者に行かなきゃダメだけど、いまだ行けてない人も今通院中の人もこれを読んで楽しく通院♪
来て良かった☆また来たい☆と思っていただけると嬉しいです!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
築地
2017-07-28(Fri) 10:00
夜行バスに乗り、朝ごはんを築地に   なんて歳を考えろよ!と息子達に叱咤驚愕されましたが無事に人生最初で最後の築地を楽しんできました。豊洲移転ってどうなってるの?と思うくらいの現場でした。色々食べたかったのですが1店目のお店で腹一杯になっていまいましたがメディアで色々紹介されていた店らしく味も量も大満足なkayochanでした😚
お店のお姉さん曰く、「近々嵐の番組に出るよ」って!   とっても旨いアジフライでした
エビに隠れてるハモも絶品でしたよ~
キャラ弁
2017-07-26(Wed) 21:41
こんばんは🌇
DH河村です🌙
先日、妹にキャラ弁をつくってもらいました!

可愛くて食べるのもったいない!
と思っていたのですが
顔から美味しく頂きました😋✨
私もキャラ弁に挑戦しようかなーと
考え中です💫
自分へのご褒美
2017-07-24(Mon) 21:25
こんにちは!
衛生士の福田です!
私は今年から名古屋に一人暮らしを始めたのですが、頑張った後には密かな楽しみがあるんです、、!
それが、そう!
ラーメン屋巡りです😍
これからブログ更新の時に一つずつ紹介して行きますね~~♪
まず第一弾!
中川区にあるラーメン絆です!なにがすごいってこのチャーシューの分厚さ!!!!

それでは次回をお楽しみに~~!
ひるがのコテージ🏠
2017-07-24(Mon) 08:57
海の日があった連休に学生時代の友達とひるがの高原のコテージに泊まってきました♡
学生時代、毎年コテージに泊まりに行ってたのですが今回の場所は初めてで😍
、、、最高でした♪
夕方から外でBBQをしましたが、暑すぎずむしろ肌寒いぐらいの気温で過ごしやすかったです😆また、なんといっても友達とワイワイして色んな事を話せて素敵な2連休になりました😘
DH丹羽でした👱🏾‍♀️
Disney Sea 🐭🌈🐰
2017-07-21(Fri) 21:09
先週の休日にディズニーシーへ行ってきました🌟
とても天気も良くて楽しかったのですが
暑すぎてアイス何個食べたかわからないです😂笑
充実した休日でした😊🌟🌟
DH寺島

江ノ島
2017-07-20(Thu) 20:50
こんばんは🌙DH森川です。
先週ずっと行きたかった江ノ島に
行ってきました☺️♡
素敵な景色に生しらす丼、
江ノ島ビール(笑)なにもかも大満足の
旅行でした~👏
誕生日
2017-07-18(Tue) 00:08
夜分遅くに沢山更新してごめんなさいm(._.)m
先週誕生日を迎えました\( ˆoˆ )/

プレゼントや美味しい料理、ケーキ...\( ˆoˆ )/
本当幸せな1週間でした♪

山上
犬ケーキ
2017-07-18(Tue) 00:06


みなさん、こんな可愛いケーキを見たことがありますか?
ジャガイモや人参、ササミなどで出来ていてワンちゃんが食べられるケーキです\( ˆoˆ )/

ワンちゃんの写真を送ればそっくりに作ってくれます\( ˆoˆ )/♪
お祝いなどにオススメですよ♪

山上
ホームベーカリー
2017-07-15(Sat) 23:40
ホームベーカリーを頂いたので、食パン作ってみました🍞
ホームベーカリーってこんなに簡単なんですね!
重宝します😋
さっそくビーフシチューに付けて食べました✨✨
付け合わせのサラダは、きゅうりとキャベツを塩もみして、ごま油とレモン汁であえました!サッパリして暑い日にオススメですよ🍋🥒

受付 ほその
マイホーム
2017-07-15(Sat) 23:36
こないだ友達の新居に遊びに行きました🏠✨
シアタールームもあって、すっごく素敵なお家でしたー🙈❤️
帰ってきてからは、ずっと私もマイホーム欲しいマイホーム欲しいばっかり言ってます(笑)
影響されやすい性格です🐼💨
受付 細野
暑い
2017-07-15(Sat) 11:15
梅雨明けまだですよね?
蒸し蒸しジットリ
いっぱい水分取って頑張りましょう
我が家の愛犬「ながとくん」もサマーカットで夏を乗り切りますよ 。ながとの母kayochanでした。
犬山城
2017-07-13(Thu) 22:20
こんにちは🌸さのです♪
先日、犬山城に行って来ました🏯✨
初めて行ったのですが、
街並も良く、食べ歩きも出来て
とってもいい場所ですね\( ˆoˆ )/🌼
お城からの景色も素敵✨
お気に入りの場所が増えました♪
牧歌の里🐮🍼
2017-07-09(Sun) 18:49
こんにちわ🌞
ここ最近晴れの日が続いてますね♪
梅雨は終わったのでしょうか、、?
私の大好きな夏がやってきました🌊🏝
先日、ひるがの高原 牧歌の里 ♪に
行ってきました~😆✌️
牧場に行くのが好きでその日も楽しみにしてました^_−☆
牛のアンコちゃんの乳搾りをしたり、馬や羊に餌を与えたり、羊が沢山いる中に入ったりしたのですが、、、
少し怖かったです😱笑 
思ったより動物に積極的に行くことが出来ないと分かった1日でした😢笑 見るぶんにはとても可愛かったです😊
また、花も沢山植えてありました!しかし、時期的にか、あまり咲いてなかった気がしました🤔
DH丹羽でした👱🏾‍♀️
川下り
2017-07-05(Wed) 17:23
先日、京都に旅行に行ってきました✨
そこで川下りをしたのですが、船上販売でみたらしやわらび餅が売っていました✨✨
もちろん購入しました😆
川の上で食べるのは、一段と美味しかったです!
受付細野